この2週間 ずっとひどい咳に悩まされ
(ひゅーひゅー ぜんそく持ちもやもや
風邪の症状が治りません
コデインリン酸と風邪薬を服用
いまこちらでは風邪が大流行
風邪では学級閉鎖にはならないけど
インフルエンザのワクチン打ってた
ひとは その症状も軽いみたい
あぁぁしんどい...あせる



23:00〜05:00はお風呂には入れません
朝風呂は、昨夜の湯と男女入れ替え
やはり こっちはのびのび明るくて好き
湯口の脇に張り付いて
ぼーっと40分間くらい浸かってる
このひととき
休憩室もちゃんと在る
さあ 朝ご飯タイムよ
きのうチェックインの時、
(できたら...)朝食のイワナ甘露煮を
違うのに替えて頂けませんかと、
お願いしてたのでした (ありがたや)
海苔 温泉卵、わらび、切干大根、
沢庵、梅干、つや姫ごはん、なめこ味噌汁
食堂の窓から 右は浴室
右奥の平屋は、別館 川入荘 (休業中)
玉川に沿って
おなじ高さに朝霧がたなびいてます
お部屋に『カメムシ大発生』の告知と
その為のガムテープが用意されてます
お部屋では遭遇しませんでしたが...
階段と厨房脇の廊下に居ました😅
もう気にせずにそのまま放っておく
...清流の傍には必ず棲息してるのね
4ヶ月後 カタクリが一斉に咲く
その頃 またきっと来るよ
帰りましょうかね
浴室への渡り廊下
冬は冬で 美しい
小国町 小玉川