昨晩の夕食は めずらしく外食♪
「おいしいカキフライが食べたいなー」
の一言で、「じゃあ 今晩 ひの亭に行こう」
仕事から帰って来て
すぐにまた北へ向かう〜♪
( たぶん わたしに気を遣ってるのかもね
今週も来週も一日も休日が無いので...)
駐車場は 7台分あるにはあるけど
高台住宅地 歩道の段差が在って
少々停めづらいかな
こんばんは〜
いらっしゃいませ〜
うふ おひさしぶりです☺️
ほんのちょっとだけ 値上げしてるけど
やはり かなりの良心的価格♡
わたしは チキンカツおろしポン酢のせ
夫は カキフライ ミックス定食
カニクリームコロッケと海老フライは
捨てがたい... ほっぺたが落ちるよ
わぁおっきい!!😘
カキフライ 単品で 2ヶ
揚げてもらいました
タルタルソースが また...絶品♡
こんな 3Lサイズ! 宮城産ですよ
大好きなチキンカツ
さっぱりポン酢の大根おろしたっぷり
熱々カラッと揚げたの
食べたい時には ひの亭♪
常連さんに愛されているお店です
美味しかったぁ ごちそうさまでした

お嬢さんがパティシエをされてて...
たくさんの焼き菓子など販売
バターたっぷりのフィナンシェ美味しい
シンプルなケーキも
まもなく、、、仙山線 北山駅近くに
新装オープンします♪
あまりに美味しそうだったので
お土産に買って来た♪
帰宅後 すぐにコーヒー淹れて
いただいちゃいます
テリーヌサンド ショコラ
クリーミーチーズケーキ ラムレーズン
これも ほっぺた落ちる〜♡
ラム酒香るチーズケーキ♪
また買いに走りたいくらい…
わたしはこういうシンプルなのが好き


うまいもの処 ひの亭

仙台市青葉区国見ヶ丘5-37-28

022-278-2342

11:30〜15:00 17:30〜21:00

水曜 第3木曜 休


TERESA テリーサ 12/8 open

仙台市青葉区菊田町1-16

10:30〜21:00


ん?

ぬくぬく あったかい

いま、またおでん煮込み中
若生こんぶ 結んでね♪