明日で4月も終わり 今年も1/3が過ぎるよ
ようやく町内会総会も引き継ぎも終り落ち着いてきた3月後半
のんびり〜何にも考える事もなくモーニングは幸せなひとときです

この数ヶ月、ひとりで または お友だちと行ったモーニング&ランチ♪


◆ びっくりドンキー 
 (朝は絶対のオススメ)
 モーニング チーズトースト&コーヒー
 11時まで 珈琲おかわりOK
あっつあつの茹で卵
トーストは 外側パリパリサクサク


◆ コメダ珈琲店
コメチキランチ ミックスサンド
 (トーストして貰う)  チキンは無し
この日はアイスコーヒー シロップ不要
やっぱり熱いコーヒーがいいね


◆ むさしの森珈琲
海老アボカド塩レモンパスタ &コーヒー
サラダとミネストローネもついてる


◆ サイゼリア
コーヒー飲みたい時よく立ち寄っちゃう
ドリンクバー オレンジ炭酸 エスプレッソ
ムール貝ガーリック焼き ミネストローネ

別の日
アンチョビのピザ (ソース別添)


また別の日
ランチ たらこスパ

プリン&ティラミス 大定番♪

 
◆ やま久
 最近お気に入りの山形そば屋さん
 澄んだスープがなにしろ美味しい
冷たいかけそば (鶏出汁) ゴクゴク
熱いかけそば ミニ天丼(天つゆは後掛け)

鶏中華もあるよ ミニ天丼

◆ 魚べい
あか貝 えび天巻 かに茶碗蒸し
いか 生海老


◆ ガスト
日替わりランチ (金)
ドリンクバー
ガストのドリンクバーは好き
カルピスソーダの種類が充実してる♪
話が弾んでデザートへ
わたしはヨーグルトボウル
友だちはチョコバナナサンデー


◆リッキーズ
地中海スパ
ふいに差し出されるセブンのプリンと珈琲
いつもすみません ご馳走さまです


あぁ こーやって並べるとかなり喰ってるな
甘いモノはあんまり摂らない様にしてるのだけど...😂

4月はいろいろ出たり入ったり 戴き物も多い
餞別のお返し 海苔 コレは使える!
快気祝 ヨックモック
退任退職祝 お返し 塩釜のお菓子屋さん

つがる土産 コレは良かったね
サクサクちょっぴりリンゴの風味
誕生日に... って
自分が食べたいから 買って来てくれたのだけど...
この頃 気づいた
洋菓子のホイップクリーム ...あかんあせる
前から苦手だったけど、最近はもう受付けなくなってきました... ケーキだめ


GWなんですねぇ
ひとり旅に行きたい 誰も行かない様なとこ
...って、そんな場所 在りますか😅


いただいたコレ 観に行って来ようかな