サッカー日本代表
おつかれさまでした!😭

...悔しいあせる
悔しいのは、90分 120分で
決められなかったこと

悔しいけど 悔やむことなく
自分を責めないでください

よく頑張りました
彼らの闘いぶりは立派でした
新しい景色を見る迄 あともう少し
あと もうちょっと

「結果を出す」というのは難しいね




最近またぼちぼち日々忙しくなってきた
頭が疲れると珈琲飲みに行く

むさしの森珈琲
(仙台市太白区富沢)
 ↓ 以下すべて別の日

コーヒーはいつもおんなじ深煎りブレンド
たっぷりのマグカップ
ピザトースト
ガレット
 そば粉だけじゃなく
 アマニも入ってるんだそう

アフォガード エスプレッソをかけて♪
結局 ふつーの珈琲も
...このお店は何しろ落ち着く
可愛らしいウッディな小物
スタッフの方々の接客態度も気持ちいい
笑顔で見送ってくれます


魚べえ
トマト味噌チーズラーメン
 この店のラーメンの量はちょうど良く旨い

スープにお湯を足せるのが嬉しい 笑

宮城県防災員フォローアップ研修受講
いろんな重なる災害 難関の中で、様々な状況の人たち(要支援者)を助けに行く順番を決めるという難しい問題
各班ごと、なぜその順番にしたのか
その優先順位の理由を発表するDIG
2班の発表者に指名されちゃった
お偉いオジサマたちに押し付けられる😓
ダラダラ説明するのは好きじゃない
キッパリ必要最低限の言葉で示す 1分以内


伊勢 これは赤福... じゃないの? お福餅
やさしいこし餡のお餅でした



前を向きましょう