この右手のピリビリとした痛み
スープに入れる玉ねぎを刻む作業がこんなにツラいとは...😓
包丁を握るのって... 力が要るのね😱
ごはんはお弁当にさせてもらいました
...頓服薬だけに頼っている訳にはいかない

痛みには→ ココでしょ わたしのお薬湯
それもアツ湯じゃダメ ながーく浸かって居られる処
南へ走ります🚙ダッシュ
もう750mの山はすっかり秋
静心山荘
こんにちはー お風呂お願いしまーす
500円をご主人に渡し浴室へ

階段および脱衣室は 省略
はい 見目うるわしき画ですね✨

いちおうシャワーも在るのよ

うふふ これよこの湯😉

となりの男湯との境
30cm以上開いてます 女湯から男湯へ
...この音しか聴こえない お湯だけの世界
一時間くらい浸かってました
40度ない 極上湯
痛みがすこーし退きました 楽になった様な気がします

窓から すぐそこが源泉
 湯花沢源泉 1号 
 酸性-含硫黄-カルシウム・アルミニウム
 -硫酸塩温泉 (硫化水素型)
 43.8度 pH 2.7
 (遊離二酸化炭素 600mg)
 (遊離硫化水素 85.9mg)
 溶存物質 1.037g/kg
 成分総計 1.723g/kg


階段を下りて るんるん 帰りましょ
お世話様でしたーありがとうございました
厨房の方に声をかけます
「は〜い どうぞ気をつけてお帰りくださいねー」飛び出すハート 女将さんの明るい声
紫陽花はドライフラワーになってる
これはこれで可愛い

今日のわが家 カツラの樹木の枝
路面はすんごい落ち葉🍂 履かなくちゃ
甘いメイプルシロップの香り🍁

とっても酸っぱくてそのままじゃ無理
ザクロの果汁を絞り...
完成したコレが正真正銘 天然果汁100%の
“シャーリーテンプル”

左がジンジャーエールで割った ↑
右が無色透明のキリンレモン 綺麗😉


さっき、NHKで温泉番組
川原毛大湯滝 やってたね😉