今年は開催されました爆笑
仙台の秋の風物詩♪
「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」
勾当台公園

滝前ステージ 初日ラストは彼ら


SOUL ADDICTION

うおー 懐かしい
一曲めは「Chocolate Brown」オリジナル曲
サウンドはソレなんだけど、、、
Vocalがやっぱりやわらかいなー♪
ひさびさに踊って ステッブを踏むよ

始まってすぐに彼らとはアイコンタクト👁‍🗨
山川クン、目黒クン、Dick♪
「In my heart」
「sky high」
「Sunshine」
あっという間に持ち時間30分は過ぎてゆく
やっぱり いいなー音譜
ハッピーな気持ちになるよラブラブ
ノリノリで腰にクル♪音 Rhythm
また会おうねー
.終演後、再会を喜び合い
グータッチをしてグーグッ

「さあさん(←わたし)は すぐわかるよ」
「いつも笑顔で踊ってる」
 (マスクしてても^^)

...相変わらず変わらないよね

帰路の夕景 R286

出始めの時、でっかいまぁるいお月さま

雲に隠れても明るいっ

晴れて良かったねー

何処に居ても......
Same Moon🌕