25日の朝食 トーストに
いちごジャムと りんごジャム

サッパリしたくて 遠刈田温泉へ一走り🚗
すみません いつものあづまやさん
ご主人に、500円を支払い 浴室へ
窓をほんの少し広く開け 風を通します
湯温は、46.7~46.9度
今日はピリピリっ 熱いわね
脚の指先までジンジン...
浸かることは出来なくは無いけど、ちょっとうめたい
ホースを伸ばして水道の蛇口開きます
うぅ あっちい
もっとゆったり 浸かりたいわね
熱々のお湯に浸かり 汗が止まらないあせる
でも、現クルマで来るのも今日が最後よ


村田町 リッキーズでランチ
きょうのCランチはカニピラフ
うわ 量 多すぎない?
流石にこのボリューム 残しちゃったあせる

女将さん「来月1日から値上げさせて貰うけど、ごめんね」🙏💦

15時には帰宅して来るというので、おんなじのをテイクアウト

コレ↓に乗ってクルマ屋さんへ
短い期間だったけど、キミに乗ってあちこち行ったね どうもありがと お疲れさま

納車✨ 引き取りをした後は、あっちこっちへ (いきなり~あせる)
さっそくわたしの運転で...
ナビ ドラレコ 音楽再生 諸々...を取り付け依頼をしに 六丁の目まで

いいのを見繕って貰ったけど、混んでるので20日後くらい... その間ナビが無いのはちょっと困るわね

うちのコになりました✨
ジムニーJB64(xc)ちゃん、ヨロシクね
仲良くしようねー

走り出して直ぐに気づくこのターボエンジン
アクセルちょっと踏んだだけで 3,500回転
ひやー コレはコレは...
走りはスゴく堅実というか堅くて真面目

友だちの処へお届けものをしに さ迷いながら走る🚙💨 美田園という新しい街を勘だけで走るのはツラい 結局家を見つけられなくて、解らなくて 大きな通りのセブンで待ち合わせ
またかなりの頂きモノをしてしまいました 高級なジャムも

やっと帰宅 わが家への急坂
グングン軽快な走り おぉ 流石です🚙

今朝は今朝で、またそのジムニーちゃん
東京に引率出張の夫を乗せて仙台駅まで (でっかいスーツケースは倒した後部座席に)
途中の びっくりドンキーで モーニング
ひさびさ~ 何ヵ月振りでしょウインク
これで550円 安くて美味しいよね


仙台駅の降車場で降ろし、また引き返します

けっこう渋滞してる...
やっぱり渋滞の中では、ATですね
MTは左足クラッチ繋ぐの...あせる

まだ計器類とか、スイッチなど全然覚えられないけど... 走るのだけはバッチリです
イイ感じ😘



今晩は、枝豆だけ (流石にコレも多い)
「湯上がり娘」 「陽恵」
二種類混ぜて 茹でてしまったわ


明日は 高校野球⚾ 宮城県大会決勝です
 仙台育英 と 聖和学園 (初めての決勝)
どんな試合になるかな 

そして、夫は... というと

この数ヶ月 ずーっと取り組んで来た作品
(テレビドキュメント部門)
 放送部の甲子園 Nコン


コロナ感染の数字が日に日に拡大してるけど、この2年7ヶ月も続いてるこの困難な事態

コロナに翻弄され続けている高校生活、
どうか負けないで
やり遂げさせてあげて欲しい🙏

3年生は、一度しか無い高校生活
二度と帰れない 戻れない日々

みんな がんばれー

さ ...もう一本呑もぉ