おやくそく日曜日
今朝も ゆりあげ朝市へ行ってきましたよ

真っ赤な朝陽がめっちゃ美しかった


甘酒お振る舞い ご馳走になりました


古代米で作った甘酒
クセがなく飲みやすかった

今朝はいつも10時から始まる「競り」がすぐ始まるというのでひさびさ参加しようかなーと想って並んでみたけど...

各店舗から出品された商品
半額以下に~ 競り落とす


いつまでも始まらないので、断念


その頃(6:30~7:00頃)、せり鍋のスズタケさん前では、サンドウィッチマンと坂上忍さん等が番組のロケでせり鍋食べてました

dar'は、サンドの伊達さんに、卒業式のビデオメッセージのお礼を伝えて来たって

時間が無いので直ぐに帰ろうとおもったけど、やっぱりお腹空いてたので... もう一回戻り、メイプル館へ


せん屋で海鮮丼を


ほたて・うに丼


まぐろ・うに・しらす丼

ほたてと 大きなしらすが甘くて美味しかった😉


このあと、dar'は職場へダッシュ


これから、仙台サンプラザホールにて
miletちゃんのライヴ 2回目のツアー

milet 2nd album  『visions』
CD & Blu-ray
2月2日リリース