秋だと想っていたのが、いつの間にかもうしっかりになってます

毎日毎日寒くてかないません😣
指先は冷たいし 足もあったか靴下が欠かせなくなりました


5日 タイヤもスタッドレスに替えました!



15時過ぎのガスト
ガラガラでめちゃ空いてて居心地善し
ドリア ドリンク



ソフトクリーム イチゴソース

これくらいの量がちょうどイイ

お向かいさんは日替わりランチとチョコバナナパフェ



びっくりドンキー
珈琲 飲みたい時はドンキーが多いかな
濃くて好きな味

モーニング チーズトーストサラダ付けて


カリっカリに焼けてるトースト🧡
バッグから、my pepper


きのうは二周り以上年下のEちゃんと
むさしの森珈琲
ラッキーなことに一番好きなボックス席が空いてた😉
落ち着いて静かに話ができる角の席
珈琲ばっかり飲んでるので この日は紅茶
アールグレイ & サラダも注文
むさしの森珈琲のドレッシング好き



二人ともおんなじ フレンチトースト
フルーツ付き



Eちゃんは、抹茶オレ

かなりシビアな家庭の事をとびっきりの笑顔で話す むしろサバサバしてる
わたしは冷静に話を聞いてるしかない

幼い子どもたちを置いて行く...
それで ...本当にいいのかしら

でも ...しあわせになりたい
しあわせになって欲しい

2時間半も話し込んでしまっていた


あ、13時 次の待ち合わせ場所へ
サイゼリア
呑んでいいですか?
どうぞ
...風邪ひいて仕事休んだ筈なのに やはり元気な人です


わたしはお腹は空いてないけど、ドリンクバーのみというのも...
二人しておんなじモノ
クラムチャウダー&ガーリックトースト

いっきに集中して、会報づくり2通
文言や言い回しをあぁだこぉだと作成
2枚 裏表 4ページ分
メールやLINEでも日々やりとりしてるけど、やはり直で会って言い合う方がコミュニケーション取り易く互いに納得 間違いない

互いのセンスを尊重し合い高めあってゆく


依頼され、会ってキチンと話をしなくちゃいけない人との案件は、半月以上ずーっと保留😓 電話じゃ駄目だと想う
会わなくちゃ ...でも何だかね

もう一件 難題が在るのだけれど、こちらも今月中に何とか決めなくちゃ...
はぁ どちらも善い方向にいく様にしたい

みんなそれぞれ ...色んな事情があるし、
色んな考え方、捉え方が在るし
一人一人みんな違うから

“わかりあえる” とは想わないけど、少しでも解りたいし、...こちらも解って欲しい

かなり大楊でおおらかなわたしでも、たまにはキレたりしてみたい がーっと感情的に話してみたい

...うそ嘘 やっぱり できないよね





まだ咲いている 鉢植えの薔薇



はぁ ゆったりお湯に浸かりたい
こんな毎日、、、
痩せる訳ないよね...😞 あの約束は...😴


あ、銀行ATM行って来よう
税金払って来なくちゃあ


みなさま、お健やかに
楽しく生きていけますように