ふるさわ温泉での一夜
わたしはわたしなりに、明日の計画を練ります このアナログの手書きメモ...あせる
お部屋でお茶飲みながら悩みます
どんな順番で回るかとか...


濃いお茶を淹れて アルコールはなし


ハルと 生まれた6頭の仔犬の時の写真




この周りはマメ畑です

朝一で市内の別所温泉に行って来ました
(次に書きます)





小坂鉄道あとの線路沿い



大広間が現在食事処


朝食の時間ですよ 7:40
ヒジキの煮物
銀ダラ
レタスハム目玉焼き
ネバネバ長芋オクラなめこ小鉢
ジャガイモ炒め物 旨い!




ごちそうさまでした
いつも想うけど おかずがある時は
納豆は要りません...


朝風呂 結局お湯はこの一回だけ...
夜寝る前に浴室行ったらスリッパが在ったので誰か入浴中かなと想い止めたんだ
湯尻の方 あっち↑が湯口
 どんどん深くなってゆく不思議な湯槽

40℃無い ぬるめのお湯
とってもポカポカになります




ライオンの湯口には分厚いネット


ゆるゆる~ くつろげます

ひとつ 言いたいことは...
窓を開けて風を通したい


カルシウムナトリウムー硫酸塩泉 (芒硝泉)
pH 8.8
週一くらいお掃除の時に塩素剤
加温してます





朝の寝床



おはよう 華ちゃん


ご機嫌いかがかな


歌子さんと華


デッカクなったね


薫さんとハル 歌子さんとハナ




また来るね 元気でね


そうそう この7月25日

華のきょうだい姉妹の秋田イヌ (1/6)
ぬるに会いに行きましたよ


おぉ 一番の美人さん✨



なんて めんこいの💕




弘南鉄道 津軽尾上駅での或るイベント
そこで温川山荘福地さんと会いました
去年こちらの宿に居ると聞き訪ねた温川山荘
やっておらず、弘前にお住まいの福地さんと電話で色々お話したのでした
今回はこちらにぬるを連れて来ていらっしゃると訊いて会いに行きました

福地さんは大阪から遙々津軽に住んで閉館していた山荘を引き受けてくれました
今現在はコロナのため、休業されてます
温泉大好きな思いっきり関西人

ぬるちゃんの飼い主です💕


そして、津軽は暑いね


そして、サッカー森保ジャパンにメダルを!🙏 🇯🇵