肌寒く小雨降っています

頭いたい...💧


きのうは、小学校 公民館 市役所 交番

行政機関ばかり巡りお願いごとや提出文書届けたり...

(ファイリング、大の苦手です)


明日は晴れるかしら

早朝から草刈剪定作業です

...雨天順延にはしたくない




先日行った 網走ラーメン

 クルマは店の前に縦列でOK



トマトチーズラーメン
今回は、「チーズ抜きで」



ベーコンの角切りが乗ってます


麺は細麺ですね


小さな鉢にごはんついてきて、おじやに


餃子3ケ


こちらのお店の人気メニューなのかしら


わたしのほかにいらした3組中、女性客みんなコレ召し上がってました

...偶然かなぁ


チーズラーメンの中の括りですが、

チーズ入れない方がわたしは好き!

トマトのスープが美味しい


こちらの網走ラーメンさん

愛想の無い店主だけど、いろんなラーメンが選べて楽しい

麺の太さも味噌は太めなのね



こちらが、ゴマ味噌ラーメン



ね、こちらはちょっと太いでしょ


チーズたっぷり トマトチーズラーメン
わたしには、コレがちょっとクドイ💦


梅雨入りしましたかね

頭重いー💧 (カラダも重いけど)


太陽が欲しい🌞




うちに来て1ヶ月 



すっかりくつろいで 我が物 顔


甘えん坊さんです

うちで世話するのに、なんの迷いも躊躇も無かった これっぽちも...

そんな出会いもあるのね