降り続いた雪も小止みになり、昨日は何にも無い

晴れたし、さあ、熱々たっぷりのお湯に浸かりに行こう



R4. 蔵王山の南山麓、白石スキー場ゲレンデにも積雪 今日の山は美しい~



おなじみ黄金川温泉♨️



東北自動車道を造っている時に
掘削してたら湧き出た温泉です


蔵王町の共同浴場
蔵王町外の人は350円

# 写真を撮りたい方は向かないですね
 お湯は良いのだけどかなりの高齢者多し
 無作法だったり マナー無視だったり...


いつもたっぷり深い湯船
お湯だけは抜群に良いのです
湯口で、45℃超え 全体で44℃
全面オーバーフロウの 縁の上でも、43℃

このお湯に浸かってると寒さや身体の痛みが吹っ飛んでいきます!



蔵王町 宮に在る玉浦屋さん

ご主人が洋菓子
息子さんが和菓子を作ってます

Xmasの上生菓子
Xmasクッキーそれぞれ可愛い💖🎄🎅🎁✨


帰宅して夕食後のおやつに
こちらのシュークリームは、パイシュー
ふわふわブッセ、宮まんじゅう


サクサク パイシュー

ブッセと黒糖まんじゅうは明日に😚



本日の目的は、お風呂とこれだけじゃない
スーパー ヤマザワ
本日 ポイント10倍セール!😚
色々買い出しに~


そして昼食は ひまわりで😉
みそラーメン😋

お酢を一周たら~り 一味と胡椒も少し






野菜たっぷりで、このコスパ 330円!


お腹も あったまりましたぁ



それにしても、白石でこんなに雪が無いなんて...
今回の雪は仙台の方がたくさん降ったのね