大好きすぎたわ(笑) | 適当とは適して当たること?

適当とは適して当たること?

名古屋、生かされてる範囲で自由人。パニック障害、ボクシング、遊び、仕事、日々の事。いい事も悪い事も書きたいこと全部。
急に生きてきた証を残したくなってブログやり始めた。
もがいてるけど何でも上手くいくよりそっちの方が面白いよね!

バタバタしながら

時間は過ぎてって

でも

ずっと考えてて

下書きに保存してた。


ひとつひとつ思い出せば

嘘でも全部が嬉しかった

大好き過ぎて

分かってても

都合のいい相手になればいいと思ってた。

マジで一方通行な恋だった。


時間経って

体調崩して

色恋を楽しむ余裕も無くなってきて

最後の方は

色恋営業をしなくても

お店行くのにって思いながら

あっちに合わせてる自分が居たかな。

それでも楽しいし

やっとプライベートで遊べた時も

好きすぎて

ツラかった。


改札口で待ち合わせの時も

俺を見つけて走ってきた時

可愛すぎてキュン死するかと思った。




占いも

うちが結婚するとき

○○歳なら

トオル○○歳じゃん

もっと早くしたいって言われた時は

嘘でも心臓止まるかと思ったわ。


帰り道

電車の隣で寝てる姿が可愛かった。

隣に居てくれる事が

凄く嬉しかった。

新宿で起きなかったら起こしてって言われて

俺も眠かったけど

必死に起きてた。


西陽が差し込んできてて

眩しくて

周りに沢山人がいるのに

二人だけ

特別な感じがしてた。

大好きな人が隣に居るんだも

特別だよね。


他人のフリしたかったとしたらごめんね

俺は一緒に居れて嬉しかった。


可愛すぎて

照れちゃって

上手く話せなかった。

大好き過ぎて。


何気無い仕草が

全部可愛くて可愛くて

気持ち全部持ってかれてた。


遊んだ日仕事休もうか悩んでた時

行きなよなんて強がってしまった事

今になればちょっぴり後悔してるかも

こんなチャンス2度と無いんだから。


バイバイした後

一緒に居よが言えなかった

自分の自信の無さが情けなかった。

時間は戻ってこんよ。

いつまでも相手してもらえるほど

いい男じゃないって事気づかないかん。



悔しい思いだってしたし

さみしさも凄かったけど

それでもまた会いたくなるから

相当好きだったんだなぁ。


LINE見返すと泣けてくる。


痛客すぎるけど

人として大好きでした。

置かれた環境や条件関係無く

ほんとに人として好きでした。

水商売やりながら短大卒業したし

そういう根性のあるとこ

凄いなっていつも思ってた。

俺なんてまだまだ頑張れるじゃん

そう思わせてくれた。


うちはあげまんだぞ

なんてよく言われたけど

その通りかもね(笑)

現にツラくても仕事頑張ってたし。


この子じゃなかったら

わざわざ名古屋から埼玉に絶対行かない。

いい夢見させてもらった。


大好き過ぎて

気づけなかった事も

沢山あって

もしかしたら嫌な思いさせたかなぁ。

そんな事考えるとキリが無いけど

何かのご縁で繋がって頂けたことに

ほんとに感謝します。


これから

もっともっと人として魅力的になって

またいつかお会い出来たらと思います。


所詮キャストとお客の疑似恋愛ですが

落ち込んでた気持ちを

ここまで前向きにさせてくれた事に

いろいろな経験をさせていただけた事に

感謝しかありません。



病院でお金払っても

こんな風に思えるクスリは貰えません。

お仕事であったとしても

こういった経験させていただけた事

嬉しく思います。


2年半以上ずっとLINEしてくれてた事

ほんとに嬉しかった。


こういった気持ちを伝えられなかった事が

僕の中での1番の後悔です。

また今度会った時に言おうとか

タイミングが合えば言おうとか

コロナが終わったら言おうとか

そんな事考えていてはダメですね。

自分にとっては前触れも無く

去って行きましたが

いつそうなってもいいように

気持ちは伝えておくべきだよね。

威張らず

怒らず

恥ずかしがらず

素直に伝える事って大事ですね。


本人にバカにされてても良いです。

楽しかったし

沢山心配もしたし

笑顔が大好きでした

好きな人が笑ってる顔って

ほんと元気もらえるよね

セックスとかそんなんとは

全く別物なんだよね。

満たされてる感じが凄いする。

上手く言えんけど

これが僕の素直な気持ちです。




未だに携帯の待ち受けこの子なんだよね。



携帯もLINE残ってるから

変えたくないし(笑)

困っちゃうね(笑)


お互いが別々の人と結婚しても

繋がってられたらなぁなんて

そんな事思ってた。


どちらにせよ

力不足ですね(笑)


またあの笑顔が見たいなぁ。。



ここに書くと少し楽になる

また思うことあったらここに書こ