ダメージでかし(笑) | 適当とは適して当たること?

適当とは適して当たること?

名古屋、生かされてる範囲で自由人。パニック障害、ボクシング、遊び、仕事、日々の事。いい事も悪い事も書きたいこと全部。
急に生きてきた証を残したくなってブログやり始めた。
もがいてるけど何でも上手くいくよりそっちの方が面白いよね!

1週間

コロナの心配やら

決算月の棚卸しやら

クタクタ(泣)



なんにもやりたくねぇ日々(笑)


食欲無さすぎて痩せた(笑)


週1しかジム行かんかったくらいに

メンタルやられてる(笑)


好きな人の事で

久々にここまでダメージ受けてる気がする(笑)


勝手に好きになった

片思いでも

穴がポッかり空きすぎて

立ち直るのにしばらく時間かかりそう


いつも合間合間でLINE返してたから

公園も


帰り道も


超さみしい


お店の子に

こんな風になるってほんと思わんかった

多分ツボだったんだろうなぁ

いい経験だったけど

さみしさっていうか

なんか分かんないけど凄いや


今仕事で結構追われてるから

多分大丈夫だけど

ロックダウンとかして

ずっと家に居なくちゃいけなくなったら

どうなる事やら(笑)



食欲無いし

睡眠浅いから

体調これ以上壊さんように気を付けよ



関東圏は

自粛要請で

今後どうなるか分からない状況

自分だけの問題じゃないから

キツいと思うけど負けないで


国は個人に任せすぎてる

自粛とかじゃなく

腹くくってほしい

このままじゃ止まらなくなってしまうと思う

簡単じゃないの分かるけど

医療崩壊する前に

なんとかしてほしい