誕生日前日 | 適当とは適して当たること?

適当とは適して当たること?

名古屋、生かされてる範囲で自由人。パニック障害、ボクシング、遊び、仕事、日々の事。いい事も悪い事も書きたいこと全部。
急に生きてきた証を残したくなってブログやり始めた。
もがいてるけど何でも上手くいくよりそっちの方が面白いよね!

引きこもってます

ロードワークはやったよ


昨日から

引き続き

落ち込んでいます


あんな風に自分がなるなんて

思ってもいなかった


仕事は辞めるにしても

家族の事もあるし

いろんな支払いがある


多分国民健康保険なんて

とんでもない金額が来るだろうね(笑)


ここの情け容赦ない

国のやり方は嫌いです

あとは

だいたい好きです(笑)



弟に渡すお金も無くなるし

ストレスなんて

会社のせいだけじゃなくて

俺の生き方も良くないせいで

弟に負担をかけすぎてるとこもある


家に居ても

会社に居てもストレスなんだよね


俺が楽しみにしてる

東京だって

心の底からは楽しめないでいる

ほんとにこんなとこで

お金を使ってしまっていいのか

弟にお金を渡せるのではないのか

お金を使うことにストレスを感じる

でも

俺だって逃げ場が欲しい

じゃないと

どうなるのかな俺…


何が正解なのか分からなくなる

遊べるだけ幸せなのは分かってる

なりたくてなったわけじゃないんだよ

皆抱えてるもんあんだから

頑張れとか

そんな正論なんていらない



いつまで

自分が自分でいれるのか分かんない


誤魔化がきかなくなってきた

泣きそうなのに涙も出ない


どうか

元に戻れますように