やれやれ | 適当とは適して当たること?

適当とは適して当たること?

名古屋、生かされてる範囲で自由人。パニック障害、ボクシング、遊び、仕事、日々の事。いい事も悪い事も書きたいこと全部。
急に生きてきた証を残したくなってブログやり始めた。
もがいてるけど何でも上手くいくよりそっちの方が面白いよね!

LINEをしてる女の子は

キャバ嬢しか居ません(泣)

一般人求む(笑)


今日は頭の中が整理出来ず

仕事がぐちゃぐちゃだったなぁ

いらない書類を整理したりしたけど

俺は整理したりするの苦手だなぁ

もっと机を綺麗にしなきゃ

ミスもあったけど

一応は納期はなんとかなりそうかな

やれやれですわ


今の仕事も

今後の流れ次第でいつでも辞めるよ

もちろん話し合いはしますが…


自分の身は自分で守らないと

脳みそお花畑な人達に

食われてしまいます


生活をするために働いているのに

精神を病んでしまったり

体を壊してしまっては

意味がありませんし

会社の期待に応える為に

仕事をしているわけじゃないです

期待は嬉しいですし
 
ありがたいですが

仕事の為に生きている訳じゃありません

だからって

いい加減にやる気も無いですがね

責任を持って業務に取りかかります


今日も

凄い無責任な業務の取り組みを

怒られている子が居ましたが

なんでそんな無責任な業務態度なのか

分かりませんでした

そういうの見てるのもツラいから

もう少し真面目に取り組んで欲しいものです


明日もやること沢山

仕事は好きだけど

最近疲れが抜けないですね
 
今年あと少し

体調崩さずに

乗り切りたいですね