皆さんこんにちはウインク


一か月ほど前、急に思い立って


乃木神社さんを参拝しまさした🙏


数年ぶり2度目の参拝です、


鳥居をくぐり境内に入ると、なんとすぐに結婚式の写真撮影が始まりました💕


わあぁ〜神さまからのご褒美だ〜と嬉しくなりました爆笑



可愛い大きな絵馬







しばらくすると挙式がはじまりました!





境内は、清々しい氣に満ちていて、本当に気持ちが良くて、

思い出しましたびっくり

あっ前回来た時もそうだった、

そうそうこの感じ照れ

緑が美しく、鳥の囀りに、木々の揺めきの音、光に満ちていて、いつまでもいたくなるんです。






前回気がつかなかった雷神木



何か降り注いできてる感じです。













御神木も凄い!






今回も資料館に入りましたが、あらためて乃木将軍と奥様のことに思いを馳せると胸がつまります。



こちらで我が家2代目の御守りをかいました






御鎮座百年とのこです。


とても素敵な神社さんなので、お勧めです。


今日も、最後まで読んで下りありがとうございましたおすましペガサス


皆さまが、皆さまの大切な方が笑顔で過ごされますように乙女のトキメキ