みなさん こんばんは。



義兄の回復を一緒に祈ってくださった皆様


ありがとうございました🙏




少し病状が持ち直していると連絡がありました。



まだ、呼吸器をつけ、薬で眠っている状態ですが、


下がっていた血圧も上がり、心臓の動き、酸素濃度も安定してきたとのことです。



医療の力はもちろんですが、




本人の生命力、家族の愛 そして頂いた祈りの力だと思っています。




祈りを送ってくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。



危篤の連絡がきた夜は、今まで感じたことのない胸苦しさや動悸を感じましたが、

沢山のいいねや、コメントを頂いて、どんなに心強かったことか、別の意味で胸がいっぱいになりました。




まだまだ、予断を許さない状況ですが、

これからも回復を祈っていきたいと思います。




本当に 本当にありがとうございました🙏



皆さまから受けた優しさに、これから、恩返しができるよう、日々 励みたいと思います。