皆さん こんにちはウインク





また、今年もこの時期 この言葉をよく見聞きしますねしし座


ライオンズゲート

ライオンズゲートとは、銀河系で地球が中心になった際に開かれるスピリチュアルな扉。毎年8月8日から8月12日まで開く「霊的世界の扉」ともいえます。

また、ライオンズゲートが開くとき、地球には宇宙のエネルギーが注がれます。具体的に揃う天体は、地球・オリオンベルト・シリウスの3つです。

それぞれが一直線に並ぶことで、地球は銀河系の中心に配置され、銀河系の中心部から溢れ出るエネルギーに影響され始めます。

こうした一連の流れをひと言で表すとすれば、「エネルギーが切り替わるタイミング」。地球を取り巻くエネルギーの性質が変化し、地球に住む人類にも影響を及ぼすわけです。

クローバー説明文はお借りしましたクローバー

難しいことは分かりませんが

今日は朝から眠くて眠くて🥱

影響をうけてるのかしらうーん

無理矢理ですが

空 その先の宇宙つながりで


撮り溜めていた最近の空の写真です。

入道雲 圧巻でした。


コントラストと 月が美しい



夜中にパシャリ🤳



クネクネした白龍さんに見えました、



川崎大師にて



面白い雲でした。





夕立あと  何か怪獣がいるみたい恐竜くん




龍さんが泳いでいるみたい



夜中 夜の雲もステキなのにキレイに撮れなくていつも残念



巨大な何かが浮かんでいるみたい 

何に見えますか?



賑やかな雲



台風前





ひよ子のような雲の行列が可愛いくて、動画を撮りました。




半月ほど前に、龍🐉づくしの1日があったのですが

また、後日書きたいと思います。


今日も 最後まで読んでくださりありがとうございましたしし座

皆さまが 皆さまの大切な方が笑顔ですごされますように💝