皆さん こんにちは🌸



空と桜で繋がろう 2021




ミケーレさんのイベントに参加してます。





コロナ禍 2度目の桜🌸





桜はいつも通り 美しく咲いてくれました🌸














奥に見える小さなお堂には

お不動様がいらっしゃいます🙏





















































2色の🌸が綺麗




🌸さん、今年も綺麗に咲いて、見る人を癒してくれてありがとう💝




お花の中に、妖精🧚‍♀️さんがいそうですね



パルツゥム パルツゥム🧚‍♂️





ミケーレさん、イベントありがとうございました🌸


参加表明してなかったら、時間を作って🌸を見に行かなかったかもしれません。



心を忘れてしまっている日々に、


美しい🌸を見て 心を思い出させてもらえる


ひと時を過ごせました照れ



そして、2ヶ月くらいたって


写真を振り返りながら また癒しに浸ることができました。


感謝です。


















今日も最後まで読んでくださり ありがとうございました🌸


皆さまが、皆さまの大切な人が笑顔で過ごされますように🌈