ふみなさん こんにちはウインク


先週、急にまとまったお休みが頂けることになり


何処へ行くか悩んだ末


京都ひとり旅へ行ってきました🍁



京都には行きたい神社仏閣が沢山ありすぎるけれど


まず、伏見稲荷へ行きたい💕



まだチケットを取る前、行きたい行きたいと
考えながら歩いていて



職場近くの自販機で最近集めている鬼滅缶コーヒーのボタンをポチッとびっくり





なんと出てきたのがこちら
もう行くしかないよねウインク





新幹線からは

美しい富士山が照れ





ラブラブラブ






お狐様にご挨拶を。
























凛々しくて お美しいラブラブ
























稲荷ずしとお酒をお供えしましたウインク

お供えのおいなりさんは持ち帰り、下山途中のベンチでしっかり私の胃の中にウインク

















「豊川吒枳尼真天(だきにしんてん)」















山頂まで登り、稲荷山を堪能してまいりました照れ


登り階段に、足が大変でしたけど滝汗


神域の氣の素晴らしさに感動笑い泣き



奉納歌を口ずさみ まさよさんのワークでエネルギーが入った硬貨をお賽銭にさせて頂きました照れ








後ろ髪を引かれるような気持ちで、
伏見稲荷をあとにし




次に 三十三間堂へ。



続きます。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🍁

皆さまが皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますように🦊