みなさん こんにちはウインク




なかなかブログがアップできずすみません🙇‍♀️



空の写真が沢山になってしまいましたお願い



今回は写真 メインです。

























































































































夜明けに撮ったり

洗濯物を干しながら

通勤途中

神社で撮ったり




雲の流れが早いと、その形の変化を



ずーと見ていたり、





空を、見上げている時間は



私にとって 大切な時間照れ









今日も最後まで読んで下さり ありがとうございました🌈



皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますように🌈