みなさん こんにちはウインク



連日の猛暑、バテバテになっちゃいますね滝汗


夜も暑いのですが、この数日は耳を澄ますと
秋の虫の声。

そして なんとなく 初秋の気配が照れ


まだまだ残暑厳しいですが、体調に気をつけつつ



夏を楽しめたらと思いますウインク





今、外は⚡️雷がゴロゴロ 時々 土砂降りの雨☔️

気温は少し下がってます。


被害がでませんように。




おみくじの不思議

*画像お借りしました。


神社仏閣巡りをしていると


時々、おみくじの不思議 キセキを体験しますびっくり



今回のお話し



今年の8月は、私の家族にとって、仕事関係で
とても重要な月になってます。


その事で、応援したくて私にできることの一つで

神様仏様に参拝してました🙏



8月に入り、その事について おみくじを引かせて頂いていました。


日にちも、場所も違う神社⛩さんで


大吉ラブ そして なんと34番 同じ番号
  

願望  思い通りですが 油断するな


油断❓  どうしたら油断になるはてなマーク


油断しないには どうしたらいいはてなマーク


私には さっぱり滝汗





当事者の家族に おみくじを見せたら


「もしかして、 こういうことかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


思い当たることがあったらしく、


おみくじ=神様からのお手紙  凄い❣️






私は、自分の為に引いた おみくじ


読みながら、💕にバーっと入ってきて

あ〜っと声がでて

なぜか涙がじわっ〜と。目



特別、今 何かあったわけではないのに。

過去生の自分に響いたのか。

未来の自分に響いたのか。






こんな事があったんだよね〜と話しながら


旦那様に おみくじを見せながら、


内容を読んで
 
クローバークローバー

自分を貫くとは容易ではない

独りよがりよがりではなく
他人の評価ばかりでなく
自分を知ることがまず先


自分を貫くとは
自由と挑戦と少しの苦痛でできている






「これは まるで俺の事だなあ〜」と

あるエピソードを話してくれて


「でも この後に 凄い喜びがくるんだよ!」

 

キラキラ 
ちょっと 惚れ直してしまうやろ〜と、私が心の中で呟いたかは ご想像におまかせしますウインク








この暑さと コロナ禍で 
好きな 神社仏閣巡りも かなり減ってさびしいです。
涼しくなったら もう少し増やしていきたいなあとおもってます照れ







では 最近の写真です。















なんだか狛犬さんに似てましたラブラブ




























ドラゴンボールのシェンロンがいそうな雲でしたびっくり





いつかの空





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございましたおすましペガサス


皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますようにイルカ