皆さま、こんにちはウインク


豪雨災害で 被災された皆様、
お見舞い申し上げます。
私の実家は熊本です。大きな被害はありませんでしたが、各地のニュースを見るたび心が痛みます。

少しでも早く、いつもに近い日常に戻れますように願っております。
少しばかりですが寄付をさせて頂きました。



そして、昨日の衝撃的なニュース
三浦春馬さん


最近、日本各地の匠の技を紹介されている番組を見たばかりで、
俳優さんとしても、素晴らしい方ですが、
こういう活動もされているんだあ、と感心したばかりでした。

ご友人の城田優さんが目に涙をためて歌われた「キセキ」 胸が詰まりました。


いろいろな報道はありますが、今は ただただ 
ご冥福をお祈りいたします。






私の腰痛は、皆さまからのヒーリングや
腰痛に良いアドバイスをいろいろ頂きまして
9割がた回復してきました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m











今朝は久々にお日様が見えました☀️

溜まっていた洗濯ものを干しながら写真を🤳





💗に見えますねウインク





そして、セミの泣き声がびっくり
梅雨明けが近いのかしら







今日は、内容がまとまりませんが


最近あった、ちょっとテンションが上がった⤴️⤴️⤴️
こと。



私は、たま〜に これは❣️というのを見つけると
ガチャガチャをやります。

仏像だったり(笑) 


今回、時々行く商業施設でみつけた、こちら
ラブラブラブ

全5種

行くたびに、今日は2個 しばらく日にちがあいて
今日は1個と、 トライし、


なんと1回もかぶることなく、5回で全種を集める事ができました爆笑



たぶん私しか買ってなかったのかなウインク





















ちょっとした、私の幸せでした照れ














今月の空


































今日も最後まで読んで下り ありがとうございましたイルカ


皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますようにおすましペガサス