みなさん こんにちはウインク


各地で記録的な大雨☔️
どうか大きな被害がでませんように。







気がつけば 6月あじさいもあとわずかびっくり



私は、睡眠の乱れや 腰痛でやや不調な日々を過ごしていたのですが、


3日前に腰痛が悪化えーん
いまだかつて、経験したことがない痛みに襲われていました。(正確には、陣痛以外の痛みで)




仕事は同僚の助けもあり かろうじてこなし 早めに帰らせてもらったり。



骨には異常はなかったものの、仰向けで寝れず
寝返りするたびに あ痛たたたっえーんと。


シップに鎮痛剤
セルフで、レイキを流したりで、薄皮を剥ぐように
改善傾向ですが 




痛みって こんなに気持ちを落ち込ませるんだなあと
あらため知りましたショボーン



貴重な経験ですね、自分の仕事にこの経験が生きてくることでしょう。  




あ〜でも早く治りたーいニヤニヤ








気を取り直して、




少し前に、訪れた神社と空の写真です。







熊野神社









街を見下ろしている狛犬さんの後ろ姿が好きです💗












多摩川浅間神社にて









弁財天さま

優しい雰囲気の弁財天さまです。


龍の彫刻🐉がカッコイイ💕

















何かが気持ち良さそうに泳いでいるような雲照れ










こちらも面白い形の雲




こちらは 
お稲荷さんに参拝に行きたいなあ〜と、
神社で買ってきた白狐さんを見ながら考えていた後 ふっとベランダに出て撮った雲です。

とても美しい白狐さんの お顔に見えました〜ウインク


今日も最後まで読んでくださり ありがとうございましたあじさい




皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますように乙女のトキメキ