みなさん こんにちはウインク



天気の変化が激しいですね〜雨晴れ雪の結晶








コロナ流行のなか、


今は、電車など、どこで感染してもおかしくない状況ですが

私はクリニック外来勤務です、


自分の感染 自分を通じて家族や周囲の方々への感染を避けたいので、感染予防を心がけてますが、



心身ともに、いつも以上にストレスがかかります。


レイキを流したり、瞑想を🧘‍♂️したりしてますが、



さやかさんが オンライン講座を始められると知り

フィジカルな面からもやらないと!と、思い

申し込みしました音譜




さやかさんの講座を、ご無沙汰していたので




画面のさやかさんに向かって

「さやかさ〜ん お久ぶりで〜す👋」
 


と 思わず手を振って挨拶してしまったのは 私だけでしょうかニヤニヤ



さやかさんの元気な声に合わせて 体を動かしまします。



あいかわらず、右?左? あたふたして🐙踊りになってしまいますが、


誰に見られているわけでもないのでウインク


多少ヘンテコでも 楽しく体を動かせるし 



ちょっと画面をもどして動きを確認できます。



最後のストレッチでは、寝転がり片足づつ持ち上げた足をつかむのですが滝汗滝汗滝汗


「先生ー 手が届きませーん」

足が硬いのか、手が短いのか、両方か滝汗滝汗滝汗

ズボンの膝あたりをつかんで引っ張り、なんとなくストレッチニヤニヤ

 

後半は ホントに脳トレになってしまいますが、

土日、続けてやってみたら、前日よりスムーズにできるところが増えて、うれしかったです。

平日は なかなか難しいけど時間をつくりつつ継続していけたらとおもいます。


終了直後は、全身がポカポカ ジンジン爆笑


全身の細胞を振動させることで活性化された感じで元気になりますウインク


心身の開放感を味わえます照れ


さやかさんの掛け声を聞くだけでも気分が右上矢印右上矢印右上矢印
元気が出ますよ❗️




今日は 日テレ ドラマ トップナイフのエンディングのダンスをネットで 探して



振り付けは難しいので 適当ですが
曲に合わせて踊っているとメッチャ楽しいんです爆笑


宴会のノリ的な。1分くらいのダンスなので私にちょうど良くて。(振り付けは難しすぎるので適当にやってますウシシ)












今日も最後まで 読んでくださり ありがとうございましたおすましペガサス

皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔ですごされますようにおすましスワン




いろんな空











可愛い💕 妖精🧚‍♀️さんがいそう💗