みなさん こんにちはウインク


昨年 一昨年と 大晦日に同じタイトルでブログを書いています🗓


今年も幸せ 来年も幸せ(⌒▽⌒)


良い事も悪い事も いろんな経験し

沢山の出会いがあり


冒険したりウシシ


いろんな事を学んだり ダラダラしたりウインク


立ち止まって 動けなかったりショボーン




でも思い出すのは 



楽しかったこと 嬉しかったこと照れ




みなさんは どんな一年でしたか〜🗓





今年も ブログを読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️



皆さまの いいね コメントに

喜び 励まされた一年でした笑い泣き



今年あと数時間 そして来年も 


皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますように照れ



今年最後の写真を〜