みなさん こんにちはウインク

11月始め、念願のお伊勢参りに旦那様と行ってきました爆笑  



9月、何気なく新聞広告が目に入り





伊勢ツアー❗️ 

いつもならどうせ無理!と 
スルーするのですが。。。


なになに!! お!!


日程は調整つく❣️



旦那様を誘うと、行く〜と(旦那様は神社めぐりに興味なしの人です)



即申し込み📲



あんなに、自分の中で、忙しさや、いろんな意味でハードルが高かった お伊勢参りが 


あっさり決まりましたウインク





ツアーは正式ルートで参拝するお伊勢参り



二見興玉神社⇨外宮⇨内宮⇨金剛證寺






今回は、写真中心になりますウインク




初日、まず




二見興玉神社へ。

カエルご祭神カエル

猿田彦大神

宇迦御魂大神

綿津見大神(境内社 龍宮社)

大若子命(飛地境内社 栄野神社)









猿田彦さんのお使い カエルさんが沢山カエル







夫婦岩












アメノウヅメさま






龍宮社の狛犬さん










夫婦岩の夫婦御守を買いました照れ



こちらのカエルさんも買ってきました。





夫婦で参拝できたことに感謝です。










行きの新幹線より



方向により山頂の雪の積もりかたが違うんですね〜🗻



神社へ向かうバスの中より日輪が見えました爆笑



今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたカエル




皆さまが、皆さまの大切な方が笑顔で過ごされますようにカエル