みなさん こんにちはウインク


昨日は 私のレイキの先生さやかさん


ダンス&ミラクルメディテーション・ブレスコンディショニングクラスでした爆笑



さやかさんからレイキを学ぶきっかけとなった



まさよさんが初参加され




沢山の参加者さんと 楽しくコンディショニングとダンスを音譜ラブラブ音譜




毎回、自分の体と向き合って、体のリセットを学び 

実践し 体感できる、素晴らしい時間です。





ダンスは、途中 何度も右左が❓❓うーんと、なりながらも  楽しく踊るのことが出来ましたウインク


体を振動させることは、エネルギーを振動させることになるんですよね〜

みんなでやると より場の振動がたかまり、


さやかさんの曼荼羅レイキとの相乗効果で


ライトの揺らぎにつながったのでしょうか。



私は 自分の呼吸に集中していて、気がつきませんでしたが滝汗



ブレスコンディショニングは、日頃 いくつか実践して、仕事始めに行って元気を出したり



あ〜今 息止めてたなあ〜とか、


息が浅くなってるーと感じると



呼吸を意識するようにしてます🌬



緊張している時、不安な時にも有効ですよね照れ





呼吸で自分の緊張を解く 緩むと 対面している人 周囲の人にも伝わるように感じます照れ




瞑想🧘‍♀️で 自分の内側と向き合う時も、呼吸を意識するので、


これからも 続けて行こうと思いますニコニコ


 

いつも感じるのですが さやかさんのクラスに参加すると 元気をもらえるというか、元気が湧いてくるんですよね〜ウインク





ピーチ姫🍑さんと「足が軽〜い」と言いながら帰りましたにやり



それにしても 鏡に映った自分を見ると愕然とします目




「丸い。。。滝汗」     顔も体も。。。




ダイエットしなきゃ。。。。




昨日の朝の 1枚は





昨日の朝は 薄っすら 彩雲がラブラブ














夜は 満月が🌕  美しかった〜照れ








今朝




うさぎ? カタツムリ🐌のような雲がラブラブ




なんだか迫力満点の雲





こちらは ゴジラが光線を出しているような。






今日も最後まで読んで下さり ありがとうございましたラブラブ


皆さまが 皆さまの大切な方が笑顔で過ごされますように乙女のトキメキ