みなさん こんにちはウインク

 

10連休と言われたゴールデンウィークも



残すところ 明日までになりましたね〜照れ



こちらは 東京タワー🗼



鯉のぼり🎏が 綺麗でしたよ〜爆笑
1匹 さんま🐟がいるそうです。



私は 飛び石で仕事だったので10連休とはならず、



家族イベントや 久しぶりに姉妹で会ったりと、



お出かけはありましたが


通常に比べれば たっぷり時間がありました🕰




音譜時間があったら やりたいこと音譜


クローバーたまった読みかけの本 読んでない本を読む📖


クローバー写仏や 曼荼羅塗り絵をやる。


クローバーレジンアクセサリーや、サンキャッチャーを作る。


クローバー断捨離をする。


     などなど。



で  し  た   が、 



時間があっても  エンジンがかからずえー



📖を読みながら 夢の世界へ。



朝は、なぜかいつもの時間に目が覚め、


その後 二度寝    💤



食後も   💤



寝ても  寝ても   寝れるニヤニヤ



あ〜〜そして もう夜🌉   滝汗滝汗滝汗



まどろみながら 



これじゃいけない これじゃいけない!


立つんだジョー 🥊 おーっ!おーっ!おーっ!的な。



グルグル 頭の中をよぎっているのですが。。。




やっと 夕方 コーヒー☕️のんで 少し⤴️⤴️⤴️



でも、窓の外 夜空🌌を見て



また やってしまったショボーンショボーンショボーン



と 自己嫌悪ショボーンショボーンショボーン



時間があったらは、



時間があっても  ダメでしたね〜ショック


時間がなくても 時間を作って


やる気を出さなくても   やる気になってる時が



なんでも出来るのかな⁈




と あらためて 思った私ですニヤニヤ




言い訳 大魔王の私。



みなさんは どんなゴールデンウィークでしたかウインク






こちらは 時々 見る 筋斗雲の様な雲

形を変えながらも   ほぼ同じ位置に

ぽっかりと いつも1時間くらい 浮いているんですびっくり

















































アイ〜ンと やってそうな狛犬さまニコニコ






今日も最後まで読んで下さり ありがとうございました乙女のトキメキ




皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされます様におすましペガサス