皆さん こんにちはウインク

ブログ更新が遅れてしまってます滝汗

お越しくださり ありがとうございます🙇‍♀️




早いもので、母の1周忌




慌ただしく先週末 実家に帰省してきました✈️

窓の外  空の景色をず〜と見て 感動してました照れ





自宅に戻り、久々に夢に母が出てきましたびっくり


感動の再開かと思いきや 


つまらない事で 親子喧嘩してましたニヤニヤ


大人になってから 喧嘩なんかした事なかったのに
(苦笑)



母が亡くなってしばらくは


時折、悲しみが湧き上がって涙がでたりしてましたが、



今は 懐かしく思い出したり、



実家が抱えている問題に対して、2人ごとで話しかけたりしてますニヤリ



あちらの世界から どう見てるのかなあ〜目


まあ、いずれは 同じとこに行くわけだから


こちらで経験したこと  




た〜っくさん報告したいと思いますウインク





帰省中、ハードスケジュールでしたが

寂心さんの大樟を見に行く事ができました。



樹齢800年   1本で森のような木なんですポーン


















木の下に着いた時、突然 風が吹いて


木全体の枝葉がサワサワ音を立てて

葉っぱが 空から花吹雪のように 降ってきたんですびっくり


わぁ  大歓迎を受けてる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その風は ほんの30秒ほどの出来事でしたが 感動でした笑い泣き







来年は3回忌  きっと あっと言う間ですねニヤニヤ





では 写真を〜




















































今日も最後まで読んで下さり ありがとうございましたおすましペガサス


皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますように花束