みなさま こんにちはウインク


あっと言う間に 大晦日滝汗

なかなか更新できず すみません🙇‍♀️


私のブログにきてくださり ありがとうございます乙女のトキメキ




1年前のブログを読んで、



今日も 同じタイトルにしたいと思いますウインク



今年も幸せ 来年も幸せ(^_−)−☆


今年 最大⁈ いえ 人生最大の出来事!としては


母とのお別れです。



母の死が、沢山のことを教えてくれました。



本当に 沢山 沢山。


母からの愛  母への愛  それは 過去 現在 未来へと続いている、ということも。


ちょっと しんみり しちゃいましたねニヤニヤ


みなさまは どんな1年でしたか?


今年を ざっと 写真で振り返りますウインク

1月
ターコイズさんさん 初詣で 大雄山にて





2月
西新井大師 大日如来様





3月 多摩川 さくら



4月  
熊本    本妙寺  清正公




5月
トルコ大使館   東京ジャーミイ



6月
皇居



7月
豪徳寺



8月
まさよさんwith神遣いレンジャーさん 講演会



9月
寒川神社




10月
江ノ島 花火大会




11月
小野神社(瀬織津姫さま)





12月
高野山 東京別院

書ききれない 沢山のことが ありましたが

一年間 振り返って  
私は 私を楽しませてきたのだなあ、と改めて感じました照れ


レイキヒーリングも 自分や家族 友人に流させてもらい エネルギーの素晴らしさも 実感できているので、

来年も継続していこうと思います。


今年は 瞑想に取り組んだ一年でもありました。
心を整える  エネルギーを整える。素晴らしいです。


とうとう 今日 書きこんで終わりになります。
読み返すと 笑ったり泣いたり。
 いつも妖精🧚‍♀️さんがそばに照れ
これからも大切にします🧚‍♂️





上野の紅葉




今日の空





   春


今年 1年 沢山の方々に 支えて頂きました。


出逢ってくださり ありがとうございました。


ブログに訪問してくたさり ありがとうございました。

優しいコメント 励ましのコメント 
沢山 くださり ありがとうございましたお願い



感謝の気持ちで いっぱいです乙女のトキメキ




皆様が 皆様の大切な方が 笑顔ですごされますようにおすましペガサス