みなさん こんにちはウインク



太郎さんの お話会に行ってきましたニヤリ







2年半くらい前、

私が とても悩んでいて行き詰まっていた頃


初めてお茶会なるものに申し込んだのが



太郎さんのお茶会でした。その時のブログがこちら



参加したのをきっかけに、新しい友人もでき


少しづつ 流れが変わっていき、


私にとって 太郎さんは恩人なのですニコニコ



太郎さんに 起きたことを聞かせてもらって、


もの凄い痛みを伴って  自分と向き合って、


一周回って 今を生き直し始めた太郎さん。


辛いことは ないにこしたことはないけれど、


自分を知る為に必要なことだった。。。


みつろうさんの

「3匹の小鳥 」 の歌詞が浮かびました。



悪いことは、広い意味で悪い事ではない。


そして 誰にでも当てはまること。


私にも あなたにも。



これからの太郎さんを応援していきたいと 思います📣



お話会に泰三さんがいらしてましたびっくり


太郎さんに 絶妙なツッコミに 

優しいフォロー 


なぜか太郎さんに お会いするときは、泰三さんのイベントが多かったんですウインク

そして 泰三さんが事故に遭われる直前の太郎さんのブログ  こちら  を読んで 

お2人のトークショーを楽しみにしていた私。

ツーショット写真を撮らせてもらい



かってに私だけ 感激でウルウル(涙)


お2人のトークショー 心待ちにしておりますウインク






会場近いお寺の観音さま


お優しい お顔でした照れ




秋だなあ〜 空が高く感じる〜






ある日の空











今朝の朝日




ろうそく🕯の灯りのような 優しさですね照れ




泰三さんの新刊です!
と〜っても おススメですウインク



今日も最後まで 読んで下さり ありがとうございましたラブラブ


皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますように乙女のトキメキ