みなさん こんにちはウインク



先日の私のブログ


何がしたいかなあうーん



運勢バッチリ👌




やりたい事いっぱいウシシ





あの方のお話しを聞きに行きたい。👂



あの神社 お寺に行きたい。⛩ 🙏



たまってた 読みかけ 未読の本をよみたい。本



仕事関係のお勉強に行きたい。メモ




沢山浮かんだのに





ある日 


日記(まさよさんの手帳)を書いていたら

ニヤニヤ3日ぼうずの私が 1日も休まず続けていますウインク


今日嬉しかったこと。


大きなことから、ささやかなこと。照れ




最近は、悲しかったこと、落ち込んだことも ちょっと書いてます。なんか バランスがとれる感じなので。

 

読み返すと、私の9ヶ月 こうやって過ごしてきたんだあ〜と感慨深く。




あっそうかびっくり



あと100日 こうやって、1日1日を振り返って、感じて



丁寧に過ごしていけばいいんだおねがい




特別なことを考えても   考えなくてもねウインク




だって 

今日が、

1週間が  

1か月が   

1年が 

過ぎるのが 早い早いびっくり

 

 
知らないうちに歳を重ねるんじゃなく



せっかく今を生まれてきたのだから  




感じながら歳を重ねないと もったいないニコニコ




残り100日 私は 私の1日1日を  丁寧に過ごします乙女のトキメキ







でも 。。。






いつか おばあさんになった時👵


いつのまにかを 


重ねて重ねて 淡々と


過ごしてきたなあ〜と


振り返るのかも照れ




うふふ、言ってることが矛盾してるかなニヤニヤ






今月 まさよさんの来年の手帳が発売ですねお願い



美しい女神さま ラブ



楽しみですウインク
 












日本の女神お守り手帳






🌸予約しました〜🌸








 



最近 夜明けが綺麗ですウインク















ぽっかり雲  金魚みたいうーん






























今日も最後まで読んで下さりありがとうございました


皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔ですごされますようにピンク薔薇