みなさん こんにちはハローキティ



3連休どうお過ごしでしょうかけろけろけろっぴ




台風に地震 被災された皆さま 一日も早く安心した日常に戻れますように祈っております。





空が秋めいてきました紅葉




秋はちょっぴりさびしくなるのはなぜなんでしょうねうーん





昔は、夏休みが終わり、新学期が始まり 運動会があり、


片付け終わった校庭に佇んでいると



夕暮れのやんわりした陽射しに  

長く伸びた自分の影に 

少しひんやりした風に 



何かが終わった感があり、



あ〜季節が変わるんだなあ〜という感じになったのを思い出します照れ




四季がある日本にいられて 感謝です照れ







今日は 撮りためた 空 雲の写真を中心にしますねポムポムプリン





















































































































いろんな 空がありましたシナモロール



 いつまでも 見ていたいなぁ〜と おもっちゃいます照れ





今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたピンク薔薇



皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますように乙女のトキメキ