皆さん こんにちはウインク


連日の猛暑。熱中症にお気をつけください。

被災された方々、復旧作業の方々 想像を超える疲労かと思いましす。一日も早く 安心の日常に戻れますよう祈っております。






最近の私は 淡々とした日々を送っておりますニヤリ




仕事に行き、終わると 買い物 夕食の支度🍴


合間で 空を見上げては 

なんて美し〜い空お願い  面白〜い雲〜ウシシと写真を🤳



夜は旦那様とテレビ見ながらおしゃべり、あと読書したり、📖



夜空を🌌しばし眺め



布団の中で 今日も幸せでした〜照れとつぶやいてから眠りにつく。



ドラマチックな日常では ありませんが



愛おしい日常かなあ照れ




そんな中 時々 キセキが起きます!



今日は、昼間 たまっていた録画番組を見ていたのですが、


アンデス特集。見ていた時にびっくり


この景色 アングルどっかで見たーー⁉️

 

そうそう   1週間くらい前の夢、明晰夢




両脇は石垣が続く 長い上り坂




神社でも お寺でもないなあ〜  どこだあ〜うーん




と思っているうちに場面が変わってしまって。



イメージ的にはこんな感じ。
画像は おかりしました。

夢の中では 石垣はもう少し明るい茶色で、上り坂はもっと続いていました。
そっくりな場所がテレビに出たのですびっくり



アンデスには 惹かれるものがあり 



過去世があったのかもしれませんねえウインク




1人 盛り上がってました爆笑




日常のスパイスですウインク







最近  撮りためていた夕焼け空。








































エネルギッシュな太陽☀️



🐢亀ぽい?



奇跡的にとれましたラブラブ


怪獣恐竜くん




今週末は麻琴さんのお話会とLilaさんのお話会に参加予定ですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



楽しみが待ってるので 週後半 ワクワクで過ごしま〜す爆笑




今日も最後まで読んで下さりありがとうございました乙女のトキメキ



皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますように花束