皆さん こんにちはウインク


ヒーリング お受け取り頂けましたでしょうか照れ


数人の方より 


ビリビリした後 深い眠りに落ちました〜


というような ご感想を頂戴致しましたお願い

 
とても 嬉しかったです笑い泣き





この3日間は昼夜問わず、凄い眠気がzzz



そして、私自身も 温泉に♨️浸かって



「ぷあ〜〜〜」照れ照れ照れ



とするような 気持ちい〜い 感覚が続いておりました。





参加させて下さった皆さま、


本当にありがとうございましたラブラブ



ブログを読んで下さっている皆様



本当に いつも ありがとうございますラブラブ




ブログを始めている、一斉ヒーリングを行う


3年前には 想像もしていませんでした滝汗




人生 何があるか わかりませんね〜ウインク




3年後の私は  何をやっているんだろう?





 私らしく  私のペースで





自分を満たし  私を必要として下さる方々の為に




何か行動できていたらいいなあ〜と おもいますウインク





この数日 お月様が 美しいですね〜🌕



綺麗に撮れないのが残念(><)








昨日は 出かけ先近くの
新宿 熊野神社⛩さんへ 参拝させて頂きました🙏













































早々と梅雨が 明けてしまいましたねびっくり



猛暑が 続いています、熱中症に お気をつけくださいませ晴れ



今日も 最後まで読んで下さりありがとうございましたイルカ




皆さまが 皆さまの大切な方が笑顔で過ごされますように爆笑