みなさん こんにちはウインク



突然ですが





本日は





お久しぶりーーーーーーーーーーーーーーーの





レイキ遠隔ヒーリング無料配信のお知らせです爆笑




昨年 さやかさんよりティーチャーまで伝授して頂きました乙女のトキメキ





ステキなさやかさん 先生としても 1人の女性として尊敬しております花束



現在 ティーチャーとしての活動はまだの私ですが、



この度 


ブログを読んで下さっている皆様へ、 少しでも感謝の気持ちをと思い




6/28(木)22時〜6/30(土) 22時まで、

ご希望される方に、レイキ遠隔ヒーリングをお受け頂けるよう設定しましたウインク



私からのヒーリングが必要な方、どなた様でもお受け取り頂けます乙女のトキメキ


 






それではレイキ遠隔ヒーリングを受け取る手順をご説明します。



①まず、10分間ほど横になったり、ゆったりできる時間を確保します。(できれば身体を締め付けない、天然素材のウェア着用をおすすめします。)


②横になるか、ソファなどでゆったり座る体勢が整いましたら、「今からyes-yes-happyまたはチョビンからのレイキを受け取ります」というアファメーション(宣言)を、声に出して、もしくは心の中で宣言して下さい。
(チョビンは私のハンドルネームです。)


③アファメーションをすると、10分間レイキのエネルギーが全身に流れるように設定してありますので、リラックスしてヒーリングをお受け下さい。そのまま入眠しても問題ありません。


以上がレイキ遠隔ヒーリングの受け取りの手順となります。


今回のレイキ遠隔ヒーリングは、期間の間、何度でもお受け取りになれるよう設定してあります。



光に包まれている。光のシャワーを浴びている。


空を気持ちよく飛んでいる。


好きな景色や マリア様 天使 龍などの皆様がワクワクする 癒される存在をイメージするなど、

自由な感じで お受け取り下さい。





































































体感の有無にかかわらずエネルギーはしっかり流れますのでご安心を。





お受けになった後で、

「体がビリビリした!」
「いつもよりよく眠れた!」
「痛みが軽くなった!」
「胸の奥がほんわかとあたたかくなった!」




などのご感想がありましたら、ぜひ声をお聞かせ下さいウインク













今日も最後まで読んで下さりありがとうございました乙女のトキメキ




皆さまが 皆さまの大切な方が笑顔で過ごされますように花束