みなさん こんにちはウインク


地震で 被災された皆様 

一日も早く 安心した日常が戻りますように 祈っております。




私は 仕事にプライベートに忙しい日々が続いていますニコニコ




今週 真珠婚式を迎えるにあたり




先週末 近場ですが 旦那様と 旅行に行ってきました爆笑


ちなみに

💍ウエディングドレス💒
・1年目:紙婚式 ベル
・2年目:藁婚式・綿婚式 
・3年目:革婚式 
・4年目:花実婚式 
・5年目:木婚式 
・6年目:鉄婚式 
・7年目:銅婚式 
・8年目:青銅婚式 
・9年目:陶器婚式
・10年目:錫・アルミニウム婚式 
・11年目:鋼鉄婚式 
・12年目:絹・麻婚式 
・13年目:レース婚 
・14年目:象牙婚式 
・15年目:水晶婚式
・16年目:黄玉(トパーズ)婚式 
・17年目:紫玉(アメジスト)婚式 
・18年目:石榴(ガーネット)婚式 
・19年目:風信子(ジルコン)婚式
・20年目:磁器婚式 
・25年目:銀婚式 
・30年目:真珠婚式 
・35年目:珊瑚婚式 
・40年目:ルビー婚式
・45年目:サファイア婚式 
・50年目:金婚式 
・55年目:エメラルド婚式 
・60年目:ダイヤモンド婚式 
・65年目:ブルースターサファイア婚式
・70年目:プラチナ婚式

💐サイトよりお借りしました💐





振り返ってみると 夫婦の歴史としては いろいろありましたが 



今が 旦那様とは 1番仲良しさんかもしれませんウインク



感謝 感謝です💞





旅行先は 私が行きたいところでいいよ〜と



との事で  



はい、  がっつり 神社仏閣めぐりとなりました爆笑




最近  何かと 源頼朝さん 政子さんが気になっていたので





25年以上ぶりに 


鎌倉の鶴岡八幡宮へ参拝させて頂きました照れ


大〜きな狛犬様びっくり









参道でみつけたお店 看護師の私は 思わず目が釘付けびっくり












ラブラブ結婚式に遭遇ラブラブ




本殿側にある 宇佐神宮遥拝所
八幡神さま 八幡神さま〜と 心の中でお話しを。

前に立っているだけで 目の前の空間の氣が空に渦を巻くように上がっていくような 感じがしましたにやり




 境内をの〜んびり。


頼朝さまが祀られてます。



弁天様






白い鳩が美しい🕊  リス🐿もいましたよニコニコ


八幡さまを後に  


初めての小町通りへ


休日だったので、混んでました〜ニヤニヤ



食事は旦那様のリクエストで しらす丼にウインク

窓から鳥居⛩が この角度で見えるお店でしたお願い

美味しかったなぁ照れ








満腹の後は  

こちらも初めての 湘南モノレール🚝


音譜可愛かった音譜

眺めもよかったですよー





次に訪れたのは

龍口神明社さん 境内は 空気が澄みきっていて



とっても 気持ちのい〜い境内でした照れ







詳しくは また次に続きまーすウインク






今日も最後まで読んで下さり ありがとうございましたあじさい






皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますように花束