みなさん こんにちはウインク


梅雨に入りカエル☔️ あじさい

お天気は 不安定ですね〜 

今朝の空です。








では

皇居デビュー(*^▽^*)①        の続きです。



東御苑のなかは 新緑が美しく




木漏れ日は イルミネーションのよう✨



林の中には、あちこちに水の流れが




森林浴しながら鳥のさえずりや 水音を聴いていると





まさに 癒しです照れ









菖蒲園近くの林の中にある





ひっそりと 隠れたパワースポットの井戸

雰囲気は 明治神宮の清正の井戸に似てますねおねがい







 

井戸の中は濁って見えますが、炭酸泉⁈とかだそうで

流れてくる水は透明です。




 



シュワシュワしてる感じですよねびっくり


神秘的     そして キラキラ✨



もし 東御苑行かれた時は探してみるのもいいかもしれませんよウインク





立派な石垣が沢山     あらためて 江戸城跡なんですね〜🏯










帰る頃には 雲が沢山でしたが、



天使の梯子が幻想的で  とても美しかったです照れ













御苑の中には 広い芝生のエリアがあって


時間があったら ハダーシング(裸足で アーシング)



したかったなあ。。。





また 次回の楽しみにウインク





白鳥さん また会いましょうね〜おすましスワン


あれから 何度も白鳥さんの動画を見ては

癒されてます照れ







今日の空は目まぐるしく変化おねがい












今日も 最後まで読んでくださり ありがとうございましたあじさい



皆さまが、皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますようにおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン