みなさん こんにちはウインク


昨日は 母の日でしたね💐




我が家は1日前の土曜日に娘達が 来てくれて



4月下旬の旦那様の誕生日🎉と、

母の日 前日の私の誕生日🎂

そして母の日💝


3つ合わせて お祝いをしてくれました爆笑



とっても嬉しいのですが、毎年このパターンで、



まとめてになり、なんか ちょっと損した気分になっちゃいますうーん




祝ってくれる優しい娘達おねがい





贅沢を言ってはいけませんねてへぺろ




義母は、20年以上前に他界していて、毎年 仏前に

カーネーションを届けてお参りします🙏





実家の母にも、毎年欠かさず お花や欲しいものをプレゼント🎁していましたが







今年は、部屋の写真にカーネーションを飾りました照れ



2人のお母さん ありがとうピンク薔薇

娘達 ありがとうピンク薔薇

旦那様 ありがとうラブラブ

ありがとう私乙女のトキメキ

おめでとう私🎉  まだ四捨五入で 50歳ウインク

大好きだよ〜愛してるよ〜みんなラブラブ そして私ラブラブ







タイトルの



30年越しのシンクロびっくり






まずは こちらの絵
昨年 四谷駅近くにあるイグナチオ教会


その通り近くのお店で購入した




「街角の聖母ピンク薔薇




沢山ある絵の中より 選びました乙女のトキメキ





そして ゴールデンウィークにクローゼットを掃除していて 


古い昔の写真を入れていた缶の中で見つけた





こちら

 30年くらい前、看護学校の修学旅行で訪れた




北海道 トラピスチヌ修道院で 自分用に買っていたお土産。



袋に入ったまま 買ったことすら すっかり忘れ 奥深くしまっていましたニヤニヤ




まあ 見つけた時にビックリしたことびっくりびっくりびっくり






💒   「み母の 胸に🤱」  天使





母を亡くした このタイミングで見つけるなんて笑い泣き





マリア様の計らいは 凄すぎますラブラブ




こんな事って あるんですね〜ウインク




30年以上の時を超えて 部屋に飾られることになりましたおねがい






こちらは イグナチオ教会で 窓の光を撮ったのですが




ブログを読んで下さった方から マリア様に見えます!とのコメントを頂き  よく見て見ると 目



右のマリア様のシルエットと


 似てるかも〜〜ドキドキドキドキドキドキ ラブラブラブ






過去に そんな事もありました〜照れ









マリア様 いつ見ても、心に思い描いても



ピンク薔薇宝石緑乙女のトキメキラブラブあふれる愛を 感じます照れラブラブ花束乙女のトキメキ宝石緑🌹ピンク薔薇





ブログを書いていると どこからか よい香りがしてきました〜照れ







それでは   最近の空で〜す照れ




面白い雲が沢山 見れました〜照れ


















なんだかファルコンが泳いでいるみたい龍


























こちらは今日 上野にて。真っ青な空照れ








今日も最後まで読んで下さり ありがとうございましたピンク薔薇


皆さまが  皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますように乙女のトキメキ