みなさん こんにちはウインク


昨日の晩 寝るのが遅くなり



でも なんとなく月が見たくなり



ベランダで お月様を眺めていました照れ


月明かりが綺麗で
{B113F6EE-FF88-4763-898E-EE2B2B3FAAB2}




浮かんできたのは月読尊さま
{B931F8F4-F4A2-436D-90CF-BEE008631629}
思いを馳せていると






どこからともなく、



「コツッ コツッ」と 道路を歩いている靴音が響いてきます。



マンションの壁とかに 反響するのか  夜の静けさの中
響き渡る感じなんです。



たぶん ハイヒール👠の音かな?女性?
{0C3A206E-0C9D-4D4C-A415-1F9E779AC488}

時間は0時過ぎてます。


思わず

「気をつけて下さいね〜」と  囁き。


聞こえるわけないのにね〜ニヤニヤ



遠くの靴音は こんなにはっきり聞こえてくるのに。



昼間は お散歩している園児の声が聞こえてきたりニコニコ




ふっと、



もしかして神様って こんな感じなのかなってうーん




人間の声や 思いが 響きわたる靴音のように

 はっきり聞こえてきて 伝わってきて。




それに対して 頑張りなさいとか  気をつけなさいとか。


楽しそうだね。嬉しかったね。 


悲しかったね、辛かったね、とか、



いつも いつも声をかけて下さっている。



下を歩いている私にはその声が聞こえていないだけ。



そんな 想像していたら  




なんだか  神様への感謝の気持ちでいっぱいになりました照れ



まったく こんな夜中に 何してんだか なんですがニヤニヤ



まあ そんな私  なかなか気に入ってますウインク







では 最近の写真を〜
{935F6DC2-33B5-40B5-A625-DBD00AD5D266}






{84386091-C247-40E9-BAA1-AF580E0D6E12}







{2BB641F2-752A-4D0B-8E21-E38AB6BA4F32}







{71508622-8A54-4C8B-AAFD-8C831EB975BA}






{AC8C1F9B-6942-4121-9C91-5316946C082C}





{E802AD18-94E8-4CA9-A306-CCD40CD388DE}






{9C792899-2A5E-4F76-A0DD-8518A9B49C9F}





{635B0D92-2104-40E8-8ED4-DE11AF6F9E12}









{87E3E700-9721-4E99-9D6E-35C31F080F53}




{C90D62A6-8792-44E2-A850-AB7B8F7DEFAA}





{D858153E-5C4F-40DB-89D0-6D3BA16A2BBE}



{E65E2CC7-1556-4C4F-8203-15E43FB8B1F8}







今日も最後まで読んでくださりありがとうございました乙女のトキメキ


         
           ラブラブ皆様が 笑顔で過ごされますようにラブラブ