みなさん こんにちはウインク


これは ある日(ちなみに 昨日)の 私の1日です。



仕事だったので、ママチャリ🚲を こぎながら


ブツブツ独り言。


天気がいいなぁ照れとか


梅の花 たくさん咲いたね〜とか。


あわのうたを口ずさんだり、


氏神様や お寺のお不動様 観音さまに、朝のご挨拶したり〜。



駐輪場に止めると、信号待ちしている車から 大音量でながれている曲音譜

曲名は わからないけど、


アース ウィンドアンドファイアーの曲


ピピッときて、覚えとこっ✍️




仕事は忙しかったけど、いい感じに終わり


前日より 観に行こうと決めていた
{375EDFB5-0822-4294-89F5-8E2986DABFF4}
こちらの映画

仕事の終わり時間に合わせて いくつかの映画館をチェックしていたので、



それに合わせ そちらに電車移動🚃


やや古めの映画館です。よい席がとれ


開場を待っていると、そばに並んでいたガチャガチャが気になり 見てみると。


なんとびっくり
{4FF56AD0-BCD0-423B-AB79-8486CE599D87}
えっ〜  なんか 前テレビで見たかなあ〜

毘沙門天様(多聞天) がいらっしゃるラブ


400円      よし! やるのは1回だけ!


狙うは毘沙門天様!真顔


渾身のひと回し滝汗
















はい 出ました!
{F3C483FF-7C89-40FC-A67B-5843102CA90E}
毘沙門天様(多聞天)爆笑爆笑爆笑

ガチャガチャなので 手のひらにのる ちっちゃなサイズですが クオリティーが高いラブラブ


映画が始まる🎞と、


空海さまだから、 お大師様の御守りがあったかなあと思い、暗い中 バックをガサゴソ滝汗


手につかんだのは 以前プレゼント企画で頂いた 小さな龍神札龍

探した御守りとは違うのに なぜか


これだ!っと思い ぎゅっと握ると



なんと 目の前のスクリーンに龍のシルエットが🐉





まあ、日中は合作映画だから 龍は出そうだよね、とはおもいつつ滝汗滝汗滝汗



このタイミングに われながらビックリびっくりびっくりびっくり



映画の感想は もし後日に書けたらにしますね照れ



映画が終わり、


お花屋さんで 赤と白いスイートピーと ミニブーケを購入💐 🧚‍♀️
{24B601C8-7A32-441B-BE62-370C379E59C4}

{545C33C7-E0DA-4425-B827-FFCC52E64DEA}




次に プレゼント用に 手作りサンキャッチャーの材料を買いに 手芸屋さんへ。✨
 





そして夜、楽しみにしていたフジテレビの映画
{8719C1DB-4241-44AE-A54D-5A7A4C366355}

エジプトの神々も 何かと ご縁があり


前も調べたよね〜と 映画を見ながらスマホで検索







ホルスの目を調べていると、





はい 出てきました!
{A7048CC6-E10E-4769-AC56-AB98869D8C83}
朝 聴こえて、頭の中のメモに書いた📝

アースウィンドアンドファイアー爆笑


1人 心の中でキターっ 
♪───O(≧∇≦)O────♪



まあ だから   なんなん⁇ と言われるかもしれませんが


私も   だからどんな意味が?



わかりませ〜〜ん



でも、わからんけど ワクワクする 楽しい♡





1日通して、特別な事があったわけではなく いつも日常。




朝、聴こえてきた曲にピピッとして。


映画館も 仕事が終わる時間が遅かったら 違ったし




当然 ガチャガチャをすることなく。



龍神札と スクリーンの龍🐉


ホルスの目からの アースウィンドアンドファイアー🔥



いろんな 選択が ピピッと パズルにハマる感じが




たまらなく 楽しい爆笑




日々の中には キセキ ミラクルがいっぱいなのね。




それを、キャッチして楽しむかで、



私の1日が輝く✨







そんなことを 改めて感じた1日でしたウインク







最近の空で〜す照れ
{DFC27738-3D77-47ED-81C5-845872A9221B}






{71DCDFE9-4996-402A-AFB2-4140D580D849}





 

{466F2C68-E053-4E3B-943B-9FF8E0C37BBA}






{F40AC15E-2D3E-4FFC-8213-7D88CB2989C0}







{0CE19D42-3BA0-40D0-A33E-0761873CFC19}






{A50EA64D-8A76-4532-88CD-B7B28DC1A85B}






{B7BE741E-B9EA-4F67-AA83-E7BA414CF808}




 
{D92EDA3C-9606-43A0-B101-59E734616580}


今日も 最後まで読んで下さり ありがとうございました乙女のトキメキ


皆さまが 笑顔で過ごされますように音譜音譜音譜