みなさん こんにちはウインク


あっという間に1週間たっちゃいましたびっくり


まさよさんのお話し会の前に 久しぶりに


明治神宮を参拝させて頂きましたおねがい



まだ 最初の大雪が残っていて


お日様の光が 雪にキラキラ✨反射して

とてもキレイでした照れ


{A621014C-211A-4A7F-88F9-5F7A2A29CF8E}





{84F264DD-DEC3-4534-9897-6D15227D0096}
鳥居が 金色🌟に輝いて見えますねお願い




風が強くて 参道の木々の ゆれる枝葉の音が 


とても とても気持ち良くて 




楽しみながら  ゆっくりゆっくり歩きました照れ



本殿に参拝し 

お久しぶりの 夫婦楠
{8B6D2FF1-838D-4970-8A8F-588F4892B189}

{82D1248A-4662-4092-890A-E7531D73B6A6}


しばし こちらの音を照れ

なんか 夫婦楠さんから

全てを包み込むような優しい声が聞こえてきそうですよね照れ



菖蒲園の中の池が凍ってました。
{5385C19B-5676-4B50-B3AF-95E9D8139729}


池の前のベンチに座って まったりしていると。



風が吹き、木々から落ちて、湖面に積もっていた雪が




空に舞い上がり    太陽の光で煌めいて



見たことないけど ダイアモンドダストって
こんな感じ?

{23313342-3CCD-4E67-9F9C-EAD97E54EA78}
画像はお借りしました。



一瞬の景色で   それはそれは キレイでラブ



本当に  雪の妖精🧚‍♂️さん⁉︎




もう一度見た〜い、とねばりましたが ダメでしたショボーン





{2D42E0FF-B16D-4ED9-9C94-24705D0C6DA1}





こちらは 清正の井戸のところに いつもいっらっしゃる
警備?のおじ様。
{BDFF648A-D91E-4052-8E17-7D81675B00DC}
指を出すと 鳥さんが止まるんですよ爆笑

奇跡的に 光の加減で 金ピカな鳥さんに映りました!




{3A4FA743-08C6-442B-99A7-A8F123191C36}
こちらが 清正の井戸です。







{544001CF-E508-47CD-9D34-391521C6C725}





御守り、違うのにしようと思っていたのに

手にとる 直前に ピッ!っと 


やっぱこっち!と 購入。自分でもびっくり

{8E931B74-C3F7-4090-978A-1BAED9FA7893}

{3E347030-9A6C-4243-9BF4-580FB560FE3A}
うちは、仲良しさんですが より仲睦まじくってことですねウインク




気持ちのよい 参拝でした照れ












こちらは最近の空でーす爆笑

{C158E4EF-E419-4779-A46C-3FF7C57977A1}





{45D9DAC5-6507-4303-AA80-2FEEE190A735}





{97887FF0-6776-4A22-A793-BC699C2196B6}





龍のような 長〜い雲でした〜龍




また 寒波が やってきますね雪の結晶 


インフルエンザもまだ流行ってます、


皆さまが 健やかにすごされますように照れ


今日も最後まで読んでくださり ありがとうございました乙女のトキメキ