みなさん こんにちはウインク


昨日はまさよさんの 幸せを運ぶ妖精🧚‍♀️と仲良くなる手帳の説明会&お話し会に参加させて頂きましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

{F8E6124D-5566-4238-B118-558DAEE73E25}

最近 いろんな事で シンクロしまくっている

TAKAKOさんと並んで座り、お話しを聞きました照れ


お話しの最初に、当日の服の失敗談を聞き、まさにその日同じ、失敗をしていたので、笑っちゃいました爆笑


もう、最初に緊張が緩みますよね〜ウインク




手帳🧚‍♂️は、毎日だったり、何日かまとめてだったり、

楽しんで書いてます✍️



まさよさんが 

手に取った時、中を開いた時

みんなが わぁ〜〜ラブラブラブと なるような手帳にしたくて、

絵や 色使いなど こだわって作られたそうです照れ


本当は 持ち運びしやすいように もう少し薄くしたかったそうですが、諸事情で難しかったそうです。


手帳🧚‍♂️を使ってくださる方への まさよさんの思いに触れ


心が あったかくなりました〜照れ


手帳に書く 嬉しかったことも、なんとなく ちゃんとした事を書かないと!と 力が入りすぎてた感があり、


お話しを聞いて、 



アイスが美味しかった🍨とか、


日常にありふれている ほんの些細なことでいいんだあ



と知り ちょっと力が抜けましたウインク


お布団がぬくぬくで幸せ〜でも



買い物のレジが早く進んでラッキー 〜でも


誰かが誰かに優しくしてるとこを見て 気持ちがホンワカした〜でも



すぐ忘れしまう日常の嬉しかった事を記録しておく、


半年後や1年後や その時々に読み返して 


私は こんなに 嬉しかったことだらけの日々だったと


その時の感情と一緒に 幸せで満たされますよね〜

きっとウインク




妖精🧚‍♀️さんもそうですが、

不思議な存在は、光の球体で 


それを、その人が妖精🧚‍♂️と感じたり


龍🐉と感じたり


天使天使と感じたり


神様乙女のトキメキと感じたり


花のつぼみの中で妖精さんが眠ってるかも〜など

と 脳裏で感じてみる事が 仲良くなる第一歩のようですお願い



1人成仏のお話しも感動でした。


過去のいろんな感情に蓋をせず、

自分と向かい合って

あの時  どんな気持ちだった?どうしたかった?

と 自分に聞いてあげる。みとめてあげる。


モヤモヤをそのままにしない。



いろんな質問も出て



まさよさんの お話しに 思わず涙してしまいましたえーん


質問の内容も まさよさんの話しも、タイムリーに自分に関わるものばかりで


わたしのチームの方が、ここに連れてきてくれたんだなあ。。と感じました照れ



どれも 素晴らしいお話しでしたが

不思議な存在をどうしたら 見えるようになりますか?の質問に


まさよさんの


「アホになることです!」


に 、まさよさん 大好き〜爆笑


心の中で大拍手 👏👏👏



私も 子供の頃に感じてた 素直な感情を 思い出し

掘り起こして いきまーすウインク



愛してるワークも毎日やってますが


180人 みんなさん1人1人の愛してるよ〜を聞かせていただくと、 またまた違ったパワーが出ますねニコニコ





会場には、まさよさんのブログにお名前がでる方々が沢山いらしてましたびっくり



最後に まさよさんと握手を🤝させて頂き幸せ〜照れ



な気持ちで 会場を後に。


この日は 午前中 明治神宮を参拝し、

帰りは、途中下車を繰り返し


2カ所参拝して 買い物して帰宅。

1万5000歩くらい歩いてましたびっくり



自分接待の 楽しかしい1日でした照れ



こちらは明治神宮にて
{08920115-9589-43E2-8193-5C3C6B5B710C}







{B2DAF4D1-5F8C-45F0-B6B6-6A1C891A67DE}






{1782261D-0F9E-4393-AEFC-C100BD09113E}





{8C5113A6-B0AD-4343-B2BB-BC663FF42BCC}






{8B7F8351-CEB3-45A9-8633-052BE812DC6E}







こちらは最近の空

{E7C5E2E0-669E-44DA-87F6-57D1F3B4D19A}





{28042C83-0E31-4EF0-9BF4-6EF45B44227F}

{DB526ADD-6741-4E21-96DB-7E3D74CA2B66}





{647A3CCA-183F-449A-AC48-83B09E20428B}




{8BFDC069-BB25-46A7-9EEC-575F097E127F}

今日も最後まで 読んで下さりありがとうございました乙女のトキメキ







皆さまが 笑顔ですごされますように🧚‍♂️✨