みなさん こんにちはウインク


先日 こちらのわくわくイベントへ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

{12685F3D-3526-43E8-96BD-7B8D23E675FB}





龍についてのトークショー とっても楽しかったです龍


1番前の席だったのですが、 たぶん目をキラキラ🤩目


させながら聞いていたと 思います耳





初めてのトーニング! HALさんの素敵な声と声量に

最初はビックリびっくり

ですが 自分の声に集中し、周囲の参加者さんの声の響きに 感動し 胸がいっぱいになりました照れ






マリアさんの誘導瞑想では、
{E704227B-B86A-4E84-B58D-8FC6DD732152}
(こちらは、今回のイベントのギャラリーに展示されてました)

湖の中は こちらに似たビジョンで



見えた龍さん🐉は
{8AB84B1F-9981-46DC-A94A-16496DBB1FD2}
(こちらも展示されてました)

シルバーの少しモフモフした感じで こちらの龍さんに似てました〜照れ


夢の中のような時間で あっという間の2時間おねがい



イベントで 久しぶりにあめだまさんにお会いできて嬉しかったですニコニコ


このイベントをYukaさん のブログで知り 申し込みしました。受付にいらして あめだまさんが紹介してくだいましたおねがい



イベントの後光合成をしない銀竜草たち展 詳細が行われているギャラリーへ移動




リュウ博士のイベントで知り合ったよしりんさんとご一緒させて頂きましたニコニコ




ホントに久しぶりだったのに、同じ神社好きのせいか 話しが弾ずみましたニコニコ

{434DF6EC-3094-448D-AE5A-3F9675EB4C1E}
展示のほんの一部です。

Yukaさんのブログで詳しく紹介されてます右差し🌟


28日まで やっているので 龍龍好きな方に おススメですよ。







いつから こんなに龍好きになってしまったのやら。。うーん
{21C0BA8C-3B20-4CAB-95EC-40D6A2507956}
    龍さんの本は いつのまにか10冊くらいに📖



そして お気に入りの品々 
{89F6750B-60D2-4D2C-86AE-AB51063C1D5E}




{92859632-8924-450A-8AEF-B2B2696567B7}
tennsi080さんの書に睦海さんの龍画
他にも たっくさん龍龍龍




集めた数々のグッズや絵をながめては  癒されたり、元気もらったり照れ





龍にまつわるCDも いつのまにか5〜6枚に。



大事にしている  櫻宝(おうほう)さんに作って頂いたブレスレットも龍さんと繋がってます✨
{57F8B0F5-82F3-4F3F-B08F-F2E7625ED0C2}
そろそろメンテナンスをお願いしないといけないんだけど、離れるのがさびしくて。。変ですよねニヤニヤ









私に龍🐉さん 見えませんが、いつも話しかけたりしてますウインク


あとは 空の写真で 空想を膨らませてますウインク

{88AAF096-6D9B-442B-953D-E582BFE5E9E3}



{96064DA6-B0BD-49CA-B175-2F02A93CF992}





ニッコリ龍さん
{A127E913-22D7-465C-BD1D-FC3FEC8C1E52}






{15C71DFD-E420-4F1A-8304-3D16EE766B65}





{3F602F55-93B5-47E4-98B5-AA2C2FFD4EC0}




{CA40B524-7503-461D-8C64-C778416E6F8B}

いかがでしょう

龍さんかなあ〜って思いながら見てると、ワクワクして 楽しくなります。


ちょっとした 嫌なことも どこかへ飛んでいっちゃいますウインク




私の毎日を豊かにしてくれる龍さんに 感謝。



これからも よろしくウインク






今日も 最後まで読んでくださりありがとうございました音譜





週後半 皆さまが 笑顔で過ごされますように乙女のトキメキ