みなさん こんにちはウインク

待ちに待ったまさよさんの新刊


願いが叶う
神様参り」を書店で購入ラブラブ

{BEBEC83B-97DA-4637-BF2B-55334FD43ED8}

{F7D4A6E2-99CC-4942-8538-9119479BD2A2}

表紙の神鏡が 虹色に光って 美し〜い乙女のトキメキ


読む前から テンションが上がります爆笑



読み始めると 内容にワクワクラブラブ


フムフムうーん



時に 感動で涙えーん



挿絵にも 癒され 心が温かくなります照れ



サブタイトル         身近な神社が実はすごい!




以前 まさよさんが 前を通る神社の神様に 運転中 ご挨拶されている話しを知り




私も(自転車ですが🚲) 通勤の行き帰り ペダルをこぎながら 


ご挨拶したり、報告したり、たまに疲れて愚痴がでてしまったり 日々のいろいろを お話しさせて頂くようになりました照れ




本を読ませて頂いて まだまだ いろんな呪縛にとらわれていたことに気がつきましたびっくり

 


神様は人間が大好きで 笑顔で幸せに暮らせるように応援して下っていている照れ





私も神様が大好きで 自分の中の神様が大好きラブラブ




この気持ちを大切にしていきます。




憧れの 愛子の諏訪神社 ラブ 




実際にはまだまだ参拝に伺えませんが。



本を使って 参拝できるなんて、ありがたすぎます笑い泣き




写真も美し〜い ✨



早急な 願い事があり さっそく 参拝させて頂きました🙏




願いごとをお伝えし、目を閉じると




パチっ!っと 窓際で ラップ音⁈がびっくり




こっ これはっ! 神様からのサインかしら⁇





凄いタイミング! ポジティブにとらえ 




ヤッタア〜〜爆笑  と喜ぶことにしました!ウインク



大事に大事に また何度も読み返したいと思います照れ



まさよさんの気持ち 愛が詰まった素晴らしい本を書いて下さり ありがとうございましたラブラブ



こちらは
昨年 秋に訪れた 本にも紹介されていた



太田姫稲荷神社です⛩
{7C30A7FF-7E67-49B0-93FD-F9077B06A5B0}





{45ACEA64-A730-44A3-880A-CF1984ACB061}




{F27DC386-E67F-4426-910C-57B254EB0459}



{96E128AC-27A2-4746-BDF8-F6801B896AD5}


ちょうちょが飛んでましたほっこり




また 参拝にいきたいなあニコニコ






こちらは 最近の空

{A80B2543-BEC5-44F5-BCD8-33F9918C5579}
明け方 まだ月が見えます🌘






{3C671834-6926-45D0-BA69-8AF069896B6C}
一つだけ不思議な形で流れていく雲がうーん






{8F458553-69B9-4D7D-9B51-2A18FB72FA41}






{6AFB571D-F6CC-4C9B-8A1D-7EFABD300A9E}







こちらは 氏神様の山
{DB6CF254-ED12-404F-B6C9-B5ECC80657BF}






{83BFBBB2-7A65-4F00-91EB-45AFA7E47D5F}





{DA7998F2-0AE8-4681-821C-5E6A1A7D6DBF}






{F2D7F5A5-272F-45CA-83C1-B8088976D1E2}






{9364CD1C-3275-4E71-8860-FEE95A51A627}




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました乙女のトキメキ





1週間の始まりです。皆さまが笑顔で すごされますようにふんわりウイング