みなさん こんにちはウインク

先週 ムンちゃん&ケイさんのお茶会に参加させて頂きました爆笑

ムンちゃんのブログ右差し⭐️
ケイさんのブログ右差し⭐️


ケイさんより ムンちゃんって 凄い人がいるんだよ〜とお話しを聞いて

いつか お会いした〜いと思っていたら お茶会の告知があったので すぐに申し込みしましたニコニコ


お子様連れ👌とのことで


参加者さんの中には お子ちゃまが照れ


シャイなのですが ぐずることなく 天使のようなかわいさ天使

みんなの癒しでした〜照れ




まずは 1人1人 自己紹介 お茶会参加のきっかけなどを順番に。


ムンちゃんの以前の上司の方がいらしてました。


一緒に仕事していた時のエピソードをいろいろ聴いて


ムンちゃん なんて 凄い 愛の人なんだろうって感動しちゃいましたお願い


商品の野菜にいつもあったかく語りかけ、痛んで捨てなければいけない野菜には ごめんね〜って。


箱積みされてる野菜の 下になってる野菜にも
ごめんね つらいよね〜頑張れ〜って 語りかけてたそうですニコニコ

ムンちゃんの売り場のお野菜は 売れ残らなかったみたいですよ、

ムンちゃんのすご〜い話し。  年末かな   売らなくていいから ハッピ着て 店内をあちこち歩くようにいわれたとか。

これが 売れちゃうんですってびっくり


あったかい言葉を使ってるから、商品にも お客さんにも スタッフさんにも 伝わって 


パワースポット化してたんでしょうねウインク


きっと 家電とかにも 話しかけてるんだろうなあ〜と思ったら そうなんですって。


物にも 空気にも 声をかけてるそうです照れ


言霊の力って 凄いですよね〜あらためて思いましたにやり


会の中盤で 順番にムンちゃんがミニヒーリングに回ってくれて。

ケイさんも 座敷のはしっこで シャンシャンと神楽鈴のヒーリングを順番に音譜


私は先にムンちゃんのヒーリングを。

背中 右肩甲骨あたりをさすってくれて

「触った時 痛かったけど なんだろね〜何があったあ〜?」


もともと 凝りやすいけど 特別に何かはなくうーん



その後 ケイさんの神楽鈴を使ったヒーリング音譜



そしたら またまた右側の背中や腕のあたりを入念にさすられ


私の過去生を教えてくださいましたびっくり


ひとつは 1200年頃? ネパール 崖から落ちて亡くなってるそうです。

そして もう一つは 日本 武士だったのか、刀で斬られて死んでるそうです。

どちらも 体の右側を怪我や斬られていたそうで、

さっきのムンちゃんに指摘された右側と一致し滝汗



年々 高所恐怖症が酷くなってるし、前日のテレビで崖マニアの方の話しを見たばかり。

昔から 先端恐怖症、それにドラマとか刃物シーンが 怖くて怖くて。

私、絶対 刃物で刺されるか斬られて死んでるわあ。。となんとなく思ってたんです。納得〜。


なんか体の中から悪い者を引き抜いて 代わりに私にとって いいものを入れてくださったそうです爆笑


しゃんしゃん音譜音譜音譜鈴の音が 心地よくて照れ


と〜ても楽しい お茶会でした爆笑





ムンちゃん ケイさん 一緒に参加されてたみなさん



ありがとうございました爆笑






急に寒くなってきましね〜風邪も流行ってます。

皆さま お気をつけて下さいませウインク





では 写真をウインク

お茶会では すっかり撮るの忘れちゃってガーン






空の写真です!
{19E6B829-B032-434F-90A1-C4ECF65423F2}










{38C20890-EB18-46E4-9DED-FF9609A350B7}











{32B6462E-537F-44A3-9413-58B44C00F5C7}









{5E0479C9-B441-48E6-A303-4BF90CB2A2E7}









{C9D33724-E58C-413C-80BA-7592B87A7B5C}









{1286675C-53ED-4A1A-8294-C85503B0C034}







{D0F8446E-BBDC-46EF-B8F3-FA04C037A9CF}










{4604E116-3B12-43C4-88A7-B8172E611BF9}










{913C6653-0ED4-437B-9D32-17056D0DA502}










{E8C4FD05-9116-4698-8CB8-7DB0476CE5F8}










{836B113C-F9C2-45F9-A0DD-029E874C0A6B}




A-kitchenを応援してます!
詳しくはこちらのブログを⭐️



{DF36A976-804E-4617-A17F-10E8CDFE8F0C}


今日も最後まで読んでくださり ありがとうございましたクローバー



皆さまが 笑顔で過ごされますように〜乙女のトキメキ