みなさん おはようございますウインク


先日、親戚の結婚式💒に出席するため


久々に飛行機✈️に乗りました爆笑



何度乗っても、ちょっと怖くてハラハラします滝汗



なんせ、飛行機からパネル落下とか トラブルのニュースを見聞きしていたので、よけいです。。。



窓側席に座れ、上空では 怖さは何処へやら



かじりついて 外の空の変化を楽しんでました爆笑



写真や 動画を撮りまくり〜スマホ



飛行機によく乗られる方には めずらしくない景色かと思いますが、



しばし 写真をラブラブ


{0043E21F-1E2F-4EBF-81C0-C3DD0CAC1D28}
うわぁ〜ラブ






{2ED2DB88-6C0A-4D6E-A27C-A347CC6E1600}
雲の絨毯 歩いてみた〜い音譜            落ちますけどグラサン








{927F9E96-8555-43B4-B990-740E1779222C}
美しい日輪 キラキラ乙女のトキメキ         神様 ありがとうお願い








{EDFB76A9-6504-4449-B161-A53AFC0A9D81}





{F9691391-1AC5-4F13-B961-1ADD229BA6F5}
なんと 富士山富士山まで 爆笑爆笑爆笑












{A1580CEF-A1A9-4E10-8753-802F4F018066}
ここはどこの上空かしら、地理によわい私。







{6682FB43-DF3A-4F20-AC8F-4C4CAAEACB12}
雲がきれい照れ







{0EA87AC3-3A6E-4A83-A3E7-5FCE7F1FB255}
なかなか、窓の汚れが写り込んでしまい  撮るのが難しかったですあせる







50歳過ぎたおばさんですが、






なぜか UFO   天使     龍     おすましペガサス





真剣に探してますウインク






いつも下から見上げてる空を 




上から見られるなんて ワクワクの時間でした照れ






こちらは この数日 地上から見上げた空

{BB906781-14AD-42D0-9C02-D4046DA30035}

{CC286A80-377E-4D99-995F-F9C525494113}




{81971990-0B21-43DE-9D1B-C741228135C2}
朝焼け🌇












{B098F164-BE29-4EC9-BC04-27FB2CA362B1}
なんだか ヤマタノオロチみたいヘビ




{B3A43DFA-976D-440E-82DF-D1DB66A47599}
こちらも 何か飛んでそうに見えますね〜
想像するだけで 楽しい照れ




{ACBE57D6-E8F3-439B-AA56-5F458AA3B9DC}
今空 う〜ん 青空は見えませんね〜



でも どんな空も好きだわ〜ふんわりウイング









まさよさんの手帳が届きましたラブ


とても美しいですブーケ1クローバー黄色い花コスモスヒマワリもみじチューリップピンク


妖精さんと 仲良くなれたら嬉しいですよね爆笑

{1672CE23-077D-44D3-9493-766936BFD436}



いつも スケジュール帳 最後まで 活用しきれない私ショック



でも 来年は まさよさんの手帳で、彩り豊かな1年にする予定ですピンク薔薇






今日も最後まで読んでくださり ありがとうございました乙女のトキメキ






週後半 みなさまが ワクワクで過ごされますように音譜