みなさん おはようございますウインク



今週始めに 自由が丘にある 熊野神社⛩へ参拝させて頂きました照れ

{4964EA83-7C3C-4ED7-A0F2-B5297155726E}

ご祭神

速玉之男尊(はやたまのおのみこと)
伊弉冊命(いざなみのみこと)
泉津事解之男尊(よもつことさかのおのみこと)




おしゃれな街 自由が丘に




緑豊かで 静かな空間が照れ



ふと 思いたち  参拝させて頂きました爆笑







お天気もよく、光がいっぱいでしたキラキラ



数匹の蝶々🦋さんの歓迎もあり、



おもわず ありがとうございま〜すラブラブと笑顔に。



本殿にご挨拶。ひとりだったので、ゆっくり祝詞を。




ふわぁ〜っと ここちよい風が吹き抜けますにやり




ここからは 写真中心でにやり


{17350522-2300-40DD-AEAB-755C0F24E03E}




{4E0267F8-F2EF-4450-86A3-A052E03F5D08}







{FE693301-B3A2-43CF-A472-E91625B5A3CE}






境内には 伏見稲荷大社があり こちらにも参拝お願い
{8B9C52A9-E7EE-4F1E-8DEB-B8033CD0BBEE}






{C70CA7A8-3206-4C24-8A1D-BA80D4305B04}






{DACDCEA3-BE77-47B3-BCF9-AF8D3B656546}









{29987A31-A4F0-4F15-A02D-C90610F3C3B0}









{92463C52-B569-4A43-AADE-6377D8A9B7C4}









{36FC721E-390D-40B0-8F15-179A0A9C8FBD}








{63D62CB1-7F7E-429E-85D4-38B369652B34}







{9FBF8E43-D550-4724-A28B-4478F7E066CC}







{65F17563-A9AE-42EC-B511-D7F82D99F8BA}


とても 癒されリフレッシュできました照れ


帰りは 


あっちの雑貨屋さん こっちの雑貨屋さん

と よりみち よりみち。


楽しかった〜爆笑


なにげない 私の日常のひとこま。




2年くらい前は 泣いたり 落ち込んだりばかりしてました。



あの頃の私にかけてあげたい言葉は 沢山あるけれど、




必要な時間だったんだね〜と 



今なら思えるかなうーん






昨日の朝
{8CEF60A1-D5D7-4168-ACE3-BFF0C87AC0C5}




こちらは ぼやけて撮れた月です、なんか面白い満月
{939503EF-0031-4693-A28C-CBA5098237F6}




今日も最後まで読んでくださり ありがとうございましたふんわりウイング



みなさま 週後半も 幸せで すごされますように乙女のトキメキ